

嬉しいレビューありがとうございます✨ 気に入って頂けてよかったです(*^ ^*) 姪っ子さんにも気に入って貰えると嬉しいです⋈*。 また機会がございましたら、よろしくお願いします! この度は、お買い上げ本当にありがとうございました(*u᎑u)

一歳半の娘に購入しました! 色や大きさなどイメージ通りでしたが、丁寧な作りと、あらためて現品で見た夏らしい色合いが、とっても可愛いです! ヘアゴムが初めてでしたが、前髪や後ろで一本結びなど、ゴムの太さ・長さ、リボンの大きさも我が子にはちょうど良かったです! この夏からたくさんお世話になりそうです❣️ この度は、良いお品をありがとうございました😌💕
嬉しいレビューありがとうございます✨ 気に入って頂けてよかったです! たくさん使って頂けると嬉しいです◡̈*.。 また機会がございましたら、よろしくお願いします⋈*。 お買い上げ本当にありがとうございました♡*.+゜

無事に届きました❤️可愛くて、これからの季節にヘビロテします!お心遣いも頂きありがとうございました!
レビューありがとうございます◡̈*.。 無事、お手元に届いたようで安心しました! また、気に入って頂けたようで嬉しいです⋈*。 この度は、お買い上げ本当にありがとうございました♡*.+゜

スイカヘアピンとても可愛かったです❤️ 夏に子供につけるの楽しみです! ありがとうございました〜‼︎
【期間限定☆お値下げand送料無料☆】夏✨スイカのヘアゴム🍉ベビー☆キッズ⋈*。
本日、届きました😊 姪っ子にプレゼント用で買ったのですが、絶対喜んでくれる 可愛さです!!渡すのが楽しみです♪ お心遣いありがとうございました(*^o^*) また、よろしくお願いします!