


本日、届きました。とても可愛いチェックで、親子共々気に入りました。ありがとうございました★

昨日届きました。サイズが大きかったですがとっても可愛いヘアバンドでした。夏が終わる前にスイカコーデしたいと思います。ありがとうございました。

もう1つお願いしていたヘアバンドと一緒に今日届きました*° 2人の孫娘のために購入したのですが、‘ 可愛い(*´˘`*)♡’と、とても喜んでくれました♪ 丁寧な梱包と、そしておまけまで付けて頂いてありがとうございました*°

本日届きました☺️可愛い品ありがとうございました😆

本日届きました(^O^)✨可愛いラッピングで開ける前からウキウキしました💕 もうすぐ1歳になる娘の写真を撮るために ヘアクリップを頼んだんですが、当日着るドレスにピッタリです✨ありがとうございました😊

とても可愛いです!スイカのロンパースに合わせてつけようと思います(^^)

すごく親切な対応をしてくれて、商品も早く送ってくれました^_^ とても満足しています。 本当にありがとうございました🥰

とても可愛いヘアピンでした♡また機会があれば利用したいです。ありがとうございました☺︎

画像通りでとても可愛いです!
【期間限定 送料無料】 オーガンジーとピンクドットリボンのヘアゴム☆ヘアピンへ変更可能☆ *°.ベビー☆キッズ⭐*゜
無事に作品を受け取りました。 すぐに送ってくださってありがとうございました。 華やかで娘も気に入っています🎶 ハロウィン仕様のラッピングもとてもかわいかったです^_^