迅速なご対応、素晴らしいです。 品物も素晴らしいです。ありがとうございました。
本日無事届きました! 友人へのプレゼントとして購入しましたが、とても綺麗な赤でした! 今から渡すのが楽しみです☺︎ ありがとうございました!
発送もとてもはやく、名前入りにしてもらったのですが、さりげない入りかたで、とてもかわいかったです
とても迅速な取引ありがとう御座いました。そして、とても素敵なお品でした。また宜しくお願い致します。
旦那も喜んでました! また機会があればよろしくお願いします。
お正月にもかかわらず、すぐに対応していただき嬉しかったです。暗すぎず落ち着きのあるブルーで、長く使っていきたいと思える物でした。ありがとうございました。
本日受け取りました(*^^*) とても素敵な物をありがとうございます(*^^*) プレゼントするのが楽しみです(*^^*) 迅速な対応に、ご丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m
とても素敵なプレゼントが出来ました! ありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません! イメージ通りの色で、形もとても使いやすそうで満足です! ありがとうございました。
実物は写真よりもさらに素敵でした♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
【名入れ無料】革のコインケース natural ナチュラル
迅速なご対応、素晴らしいです。 品物も素晴らしいです。ありがとうございました。