思っていた通りの素敵なお品で、とっても嬉しいです。 色も形も、本当に素敵です。 ありがとうございました。 大切にさせていただきます。
無事に商品届きました! ありがとうございます 素敵な品物でした
家族へのプレゼントで購入しました。 使い勝手が良さそうで、使うたびに風合いが出そうなところや、刻印ができてパーソナルなものになりそうなところが決め手でした。 オーダーもスムーズにご対応いただき、また中身が確認できるよう梱包されていたりとお気遣い頂きうれしかったです。 プレゼントするときが楽しみです!
無事受け取りました。 お客様へのプレゼントで購入したのですが とてもスマートな商品で気に入りました♡ 今後の活動も楽しみにしてます♪♪ 良き品をご提供いただきありがとうございました。
今日届きました! とても使いやすそうで、これからが楽しみです^ ^
3度目の購入です!使うほど味が出る素敵な作品です
作品うけとりました 凄くつかいやすいです 有り難う😃ございました
とても素敵な名刺入れをありがとうございます! 大切に使わせていただきます!!
ご連絡が遅くなり申し訳ありません! 主人にプレゼントの為に購入致しました! すごく素敵で主人も喜んでくれました!ありがとうございました!
ご心配お掛けしましたが 今日届きました 凄く可愛くて素敵です✨即使わせて頂きます 有り難う😃ございました
【名入れ無料】革のコインケース natural ナチュラル
思っていた通りの素敵なお品で、とっても嬉しいです。 色も形も、本当に素敵です。 ありがとうございました。 大切にさせていただきます。