
発送も早く梱包もきちんとされててとても良かったです。 父へのプレゼントでしたが喜んでもらえました。 見てたらあたしまで欲しくなるぐらいとても いい商品でした(^^)
本日、届きました。 色も形もとても素敵です! 使い続けて色の変化など楽しみたいと思います。 大切に使わせていただきます。有難うございました。
本日無事に受け取りました 2年半くらい前に買ったコインケースと名刺入れがいい感じになってきたので 他の色も欲しくなって購入しました 今回のも大切に使わせていただきます 素早く丁寧な対応ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします
【名入れ無料】イヤホンコードマネージャー Earphones fix black
リピート購入です☺︎ コードホルダーというモノはこの世にいくつも出回ってますが、このお方の作るコードホルダーの良いところは使用中にホルダーが移動しないことです。 電車の乗り降りの時なんかに焦ってコードを辿って コードホルダーは何処?💦とならなくて良いところが本当に便利です。 刻印やラッピングに気を遣っていただいてありがとうございました