
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです…!! 細身さんにはすこし大きいでしょうか…!ぜひ、流行りの関節リングとしても使用してみてください^^この度はご御縁をいただきありがとうございました!

ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けていれば幸いです…!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

本日商品が届きました! イヤホンジャックを注文しましたが、柚子・青リンゴ・リンゴ、どれも可愛いです!iPhoneのちょっとしたアクセントになって良い感じです。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです…!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

本日届きました! 素敵な作品をありがとうございます! 機会があれば、また注文させて頂きたいと思います!
レビューありがとうございます!キラキラを楽しんでいただけていれば嬉しいです…!この度はご御縁をいただきありがとうございました!

指輪な眼鏡届きました! フリーサイズなのでとても便利です! 眼鏡好きの私には嬉しいデザインでした! 今回はありがとうございました! またご縁があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!メガネ好きが、メガネ好きさんのために作りました。気に入って頂けてよかったです…!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

本日、商品受け取りました。メガネ好きな友達のプレゼントにと購入しました。メガネの指輪という発想が良いですね!渡すのが楽しみです。この度はありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 私も眼鏡が大好きで作ってみました!気に入っていただけていたら良いのですが…! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

K'sさんの作品、2度目の購入になります(*´∀`) いつも素敵な作品ありがとうございます♡ 秋っぽくボルドーをいただきました! どんなお洋服にもつけやすいです。
リピお取り引きありがとうございました!可愛がっていただけると嬉しいです…!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

無事に届きました。 早速つけてみました。可愛いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!可愛がっていただけると嬉しいです!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

本日、商品を受け取りました。本当にキラキラきれいです!他の色も揃えたくなります〜\(//∇//)\存在感はあるのに邪魔にならない大きさなので、いろんな物に付けれると思います。ステキな作品をありがとうございました。またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! キラキラを気に入って頂けてうれしいです!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

本日無事に届きました。 キラキラして、とても綺麗です。使うのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! キラキラを楽しんで頂けたようでよかったです!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!
【+1プレゼント】ゴールドパールのシンプルリング
ミニのゴールドを購入しました! ちょっと大きくてすぐ抜けちゃうけど、すごい可愛くて満足です☆ いいことあるといいな~と思っています笑