
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです…!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

とても可愛らしいチャームでした! 早速使います☆ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 可愛がって頂けてよかったです…!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

とっても可愛いです!みんなで付けるのが楽しみです(*^^*)色々なご要望に応えて頂きありがとうございました!
レビューありがとうございます! みなさん気に入って頂けていれば良いのですが…!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

小ちゃくて可愛いリングです。3本あると色々可愛さ3倍・4倍・100倍なのです。気分で楽しんでいます。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです…!!1つで、2つで、3つで、いろんな楽しみ方を作って下さい! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

かわいい♪ また利用させて頂きます!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです…!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

今日受け取りました(*≧艸≦) とても可愛いです☆腕に付けると舐めちゃうので、足首に付けました!小さいあんよに赤リボンが可愛いです!靴下に引っかかるので様子を見て付けようと思います!ありがとうございました(o'∀'人)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです…!!記念のお品に選んで頂けてとても光栄です! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

届きましてさっそく使っています。まだ、周りには気づかれていません(笑) とても可愛いですが、本当に柔らかいんですねー 気をつけて長く使いたいです。
レビューありがとうございます!ワイヤーがやわらかいのでフリーサイズで調整できるのですが、どうぞやさしく身につけてあげて下さい。落としてしまったりした場合は是非「メガネメガネ…」と…! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

色も大きさもとても可愛くお気に入りです! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです…!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

自分へのご褒美に購入させてもらいました。 購入の際に、個数を間違えて注文してしまったのですが、凄く丁寧な対応に感謝しております。ありがとうございました。 指輪は、ミニ・ミックス、ミニ・ゴールドを注文させてもらい、1つはおまけで普通・ミックスが付いていてお得感があります。 華奢な感じで、とても素敵な作品です♪ ミニの2つは重ね付けで色々な付け方が楽しめます。 普通の方は薬指に付けられました。 私は、指の関節が太めなのですが、ミニも普通も引っ掛からず、すーっと入りキツくもユルくもないので付けごごちが良いです。 作品のお取り扱いについて、カードの裏に書かれており、着用後の説明が丁寧に書いてあります。 梱包は、しっかりとされていました。指輪の方も三点が可愛くマステでとまっていて開けるのがもったいなかったです。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです!! 多角形のリングなので、関節にもうまく作用したのかもしれません…!色々に付け方で楽しんで頂ければ幸いです^^この度はご御縁をいただきありがとうございました!

可愛くて大満足です!! 他の色やサイズも欲しくなってます… 今回はアンティーク、シーブルー、ローズレッドの3つを3号で注文しました。
レビューありがとうございます!3色ご注文ありがとうございました。色々なシーンで楽しんで下さい!この度はご御縁をいただきありがとうございました!
指輪な眼鏡
すごく可愛い商品でとても気に入りました。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします( *´꒳`* )