
レビューありがとうございます! +1プレゼントをご利用いただき、ご姉妹でのシェアありがとうございます!可愛がっていただけるとうれしいです!この度はご御縁をいただきありがとうございました!

お友だちへのプレゼントに購入しました。 色合いも、サイズも可愛い❤と好評でした~(*´∀`) 次は、自分用に購入したいと思います!
レビューありがとうございます! プレゼントに選んで頂けて光栄です!気に入って頂けたようでよかったです…!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

昨日届きました。サイズも豊富で大満足です★ありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます! サイズは合いましたでしょうか…! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

本日届きました。 非常に可愛らしかったです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

昨日、届きました(*´艸`*)1つだけでもかわいい★大満足です^^ありがとうございました(*´I`*)
レビューありがとうございます!ビジューのおかげで、1つでも十分付け応えのあるリングだと思います。お洋服にあわせて楽しんで下さい!この度はご御縁をいただきありがとうございました!

2日ほど前に届きました!とってもかわいい小さなメガネが、きれいにラッピングしてありました!今日も指にメガネをしてみては、「うふふ」と、喜んでいます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです!ふと指から滑り落ちた際は是非「メガネメガネ…!」と…! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

商品が到着しました(*´︶`*)サイズもピッタリで思っていた通りのすてきな物でした!!ありがとうございました<(_ _*)>さっそくつけています♡
レビューありがとうございます! サイズか合って良かったです!気に入って頂けてとてもうれしいです^^! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

さりげなくて可愛いリングでした(*^^*) とても女子っぽい指先になりそうです♡ サイズも左手の中指と小指にぴったりでした。 素敵な作品をありがとうございます。 またの機会にはよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! サイズが合ってよかったです…! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

帰宅したら、ポストに届いていました。丁寧な梱包・メッセージカードの添付もしてくださり、ありがとうございます!ビー玉みたいにコロンとしていて、とても可愛いです(*´ー`*) 母とお揃いで購入させていただいたのですが、母も気にいったようで、たいへん満足しています。 大切に使わせていただきますね(*≧∀≦*) この度は、素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! お母様とのお揃いでしたか!気に入って頂けてよかったです…!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

本日、無事に届きました。 すごく可愛いです!それにキラキラして綺麗です! 早速、使わせて頂いてます。 この度は、迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! キラキラを楽しんで頂けてよかったです…!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!
【+1プレゼント】ツートンカラーの編み上げブレスレット
おまけ付きということにつられ購入しましたが素敵な作品でした! 妹とシェアして使ってます♡