

本日無事商品を受取りました^^* どれも可愛く服に合わせて使おうと思ってます。 丁寧な梱包、対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!

本日無事届きました〜。 どれもとってもかわいいです。とくに眼鏡な指輪は色んな指にはめてニヤニヤしてます(*´ω`*) 眼鏡ブレスレットも、腕にはめて楽しむ予定だったんですがチョーカーにしても凄い可愛い!ってなったので、イロチで買えば良かったなぁとちょっと後悔しました…(′・ω・`) 他のブレスレットも可愛かったですし、包装も丁寧で、お心遣いもとっっても嬉しかったです! 素敵な作品ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´▽`*)

黒縁の指輪を購入させて頂きました。ミニチュアの眼鏡という感じで写真で見るよりずっと可愛いです!フレームが柔らかいのでどの指にもつけられますし、なかなかないデザインでとても気に入りました。素敵な指輪をありがとうございました!

ラッピングも丁寧で、とても良かったです。 これからも利用したいと思える作品でした。

小さいリンゴのイヤホンジャックにしました! ちょうどいい大きさでさりげなくゆらゆらして とてもかわいいです! 光に当たるととてもきれいです

商品無事受取りました! めっちゃ可愛いです! 今回は自分用で購入しましたが、お友達へのギフトとしてまた購入させていただくかもです! とっても気に入りました〜 本当にありがとうございます! ♪( ´▽`)

レビューが遅くなり申し訳ありません>_< 注文したペンダントトップを無事受け取り、今はちゃんとペンダントになって内1つは友人の手に渡っております! キャンペーンや新色追加もありがとうございました(^O^)

無事届きました(^^)! 迅速に対応して頂き、ラッピングも丁寧で助かりました♡ お品もとても可愛く素敵です♡♡♡ 友人への誕生日プレゼントとお揃いなので、友人に渡すのが楽しみです(❁´◡`❁) この度はありがとうございました♩ また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

本日届きました!家族で色違いを買ったのですがどの色もかわいく、気軽につけられるのもいいですね(*´▽`*)迅速な発送ありがとうございます、また機会があればよろしくお願いします!
王冠ガラスのイヤホンジャック・ペンダントトップ・チャーム
商品が届きました! コロンッとしていて、邪魔にならないサイズもちょうど良く、とても気に入りました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ 作りもしっかりしているので、丈夫そうな所も安心して使えます♪ 素敵な物をありがとうございました♪