
レビューありがとうございます! ご家族での購入、ありがとうございます!!喜んでいただけでうれしいです*^^* この度はご御縁をいただきありがとうございました!

対応が早くて嬉しかったですʕ•ᴥ•ʔ 可愛いしありがとうございます
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです…!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

本日無事届きました!可愛いぃー!華奢なのに存在感ある!+1プレゼントも嬉しいです♪早速1つと2連で使います♪ありがとうございました♪♪
レビューありがとうございます! 真鍮リング部分が細身なので重ねづけで邪魔にならずにご利用いただけるかと思います^^ この度はご御縁をいただきありがとうございました!

ごろんとかわいくてよかったでーす。 おまけのチャームも、可愛くてどこにつけようか楽しみです❤丁寧な配送ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます! ごろろん!と大ぶりな感じを楽しんで頂ければと思います^^ この度はご御縁をいただきありがとうございました!

とても可愛らしくて素晴らしいです!
レビューありがとうございます! 気に入って嬉しいです!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

とってもかわいいりんごで気に入りました。
レビューありがとうございます! りんご可愛がって頂けて嬉しいです*^^*!! この度はご御縁をいただきありがとうございました!

商品届きました★とてもかわいくて嬉しくなりました😆早速つけます★ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです! お出かけのおともに、どうぞご一緒させてあげて下さい^^ この度はご御縁をいただきありがとうございました!

本日確認いたしました!! 丁寧な包装、ありがとうございます!! 新作もまた楽しみにしています(*´罒`*) この度はありがとうございました♡
レビュー・お受け取りのご連絡ありがとうございます! 新作のご期待、嬉しいです!いろんな作品を見ていただけるようにがんばります! この度はご縁をいただきありがとうございました!

レビューを書かないつもりでしたが、 報告をかねてレビューすることにしました。 チャーム(カニカンver)を購入しました。 到着早々、ひとつのカニカンが壊れました。 連絡にはすぐに対応して頂きましたが、文面は好印象とはいえませんでした。 破損したものを返却し新しいものを送っていただき送料も出してくださいました。予備のカニカンも2個つけて頂けました。 ですが、そのカニカンも壊れました。 結果、ビー玉の重さに耐えられないカニカンだと思います。 ストラップとしての使用には向かない商品だと思います。 家族3人でお揃いにしたのに、残念でした。
レビューありがとうございます。 この度はパーツの不具合でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 再送分はカニカンを別社で買い直したものを使用したのですが、そちらも破損されたとのことで、早急にカニカンの仕入れを見直そうと思います。 今回のカニカンにつきましての不具合のご連絡が初めてだったもので、対応にご不満を感じられた事、チャームの不具合のご報告、ご意見いただきまして大変ありがたかったです。 今後の作品制作、販売へ生かさせていただきます。 この度はご不便、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。

本日受け取りました! ゆずファンだったのでずっと探していたゆずのイヤリングを見つけて購入しました(*´艸`) キラキラしていてとても可愛らしいです(*/∀\*) 発送の際少し不手際があったときも、こちらが申し訳なくなるほど丁寧な対応をして頂いて恐縮です(>_<) ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 この度は送料につきまして、お手数をおかけして大変申し訳ございませんでした。すぐに対応していただいてありがとうございました。 ゆず、可愛がっていただけると幸いです! この度はご縁をいただきありがとうございました!
【+1プレゼント】キラキラガラスのイヤホンジャック・ペンダントトップ・チャーム
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 無事に商品が届きました。ありがとうございます。 母と一緒に購入したのですが、予想より可愛くてとても満足しています。 大きさも丁度良かったです。大切にします。 ありがとうございました :にこ: