

無事に商品届きました。 とても可愛くてお気に入りです! 大切に使わせてもらいますね。 素敵な作品を有難うございました!

無事に届きました!メガネが好きなので付けるのがとっても楽しみです♪♪2つ買うともう1つ付いてくるのは重ねづけするのに色々なパターンで付けれるので嬉しくて有難いです(❁´ω`❁)ありがとうございます

予想通りにかわいくて、手軽に使える親しみやすがあって、とてもすてきです。

入金から8日目に家に届きました!大粒の方は1.7cmで、かなり存在感あるサイズでした。小さい方は、携帯ストラップにするとコロコロっとしていい感じになりました(^-^) これから、大切に使っていきます!

本日、無事に到着しましたぁ~★ 思わず指に髭を描きたくなるような、そんな可愛らしさがあって凄く感動しました。 私も普段から眼鏡なので着けてるだけで楽しくなっちゃいます♪ ありがとぅございました。 また次の作品も楽しみにしております♪

お品今日無事届きました コロコロと可愛く 3個も届き 嬉しいデス(人゚∀゚*) ありがとうございました

届きました(^_^*) ゴロンと大粒なチャームたちがすごく可愛いです♪ 2つと+1つ買ってよかったです、色が綺麗✨ 着けるのが楽しみになりました♡ ありがとうございました!

本日届きました!さっそくスマホにつけてみましたがユラユラと揺れてとっても可愛いです!友人もきっと喜ぶと思います。丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

とっても素敵なお買い物ができました(^^)ありがとうございます(*^^*)
■指輪な眼鏡■
とってもオシャレで可愛いリングでした! 郵送されてきた梱包もとてもセンスに溢れ、 そのままプレゼントできるくらいです! フリーサイズなので違う指にはめたくなっても すぐ取り替えられるし、毎日つけていても飽きないです! 素敵な商品をありがとうございます!!