

ありがとうございました。

本日届きました。とっても可愛くて使いやすいです!ありがとうございました(о´∀`о)

とても良かったです! ありがとうございました!

とても良かったです! ありがとうございました!!

無事届きました! 迅速な対応ありがとうございます。 はじめて見たときから華奢で品のあるデザインが可愛く一目惚れでした(*^^*) 母が2つ、私が1つ使うことになりました☆ これからどんどん活用させますね♪

とても可愛くて気に入っております!ありがとうございました。

光に透けて奇麗です。ゆずがお気に入りで見つけた姪っ子と取り合いになったためまた注文しました!

今日届きました!サイズぴったりでよかったです。またお願いします

プレゼントで購入しました。迅速な発送ありがとうございました。とても喜んでくれました。 自分は使い心地わからないので☆4つで(^^)
■指輪な眼鏡*全12色*■
無事に届きました! 画像を見ただけでも可愛いと思ってましたが、 手元に届いたら更に可愛いさが…(*˘︶˘*).。.:*♡ サイズも変えられてどの指に付けられるのも素敵✨ これからいっぱい付けたいと思います! ありがとうございました♡