

届いてからだいぶ日にちが経ってしまいましたが、無事手元に届いております…!この度はお世話になりましたm(__)m ちょっとしたお出掛けでも楽しくなるような個性的なデザインがとても素敵です!! 新色も新たにたくさん追加されていてまたお世話になるかもしれませんが、そのときはまた宜しくお願い致します。

すぐに届きました。指にメガネ、かわいくてつけやすくて普段使いにも遊びにもぴったりです。価格も優しく、2つに1つのサービスは嬉しかったです。3色を服や気分に合わせて使いこなしたいと思います。1つ取られそうですが(笑)

華奢なデザインでとてもステキです!これからたくさん付けさせて頂きますね(*^^*)

本日届きました☆ 梱包も作品も可愛くて、普段使い出来そうで嬉しいです!!全色集めたいと思いましたので…また機会があれば、宜しくお願いしますm(_ _)m

届きました! 普段裸眼でメガネファッションとは無縁なので、嬉しいです。 包装も可愛くて、これから身に付けるのが楽しみです。

すごく可愛くてつけごごちも最高です!指輪のサイズの測り方間違えたのか大き過ぎたのですが 素材が素直^^でなんとなくピッタリに出来ました。届くのに時間がかかりちょっと心配しましたが 遠路はるばるなので仕方ないですね!また購入したいです。ありがとうございました!

金縁を購入しました。 想像通りで可愛いーー!コスパも良いですー!

同僚へのクリスマスプレゼントとして購入しました。実物も見た感じしっかりしているので追加注文も検討中、可愛らしい良い品です。

リピです。 お手頃お値段なのに存在感があってお気に入りです。
■【新色】指輪な眼鏡■
数日前に無事に届いていましたが、レビューが遅くなり申し訳ありません💦購入前に何度も質問させてもらい、毎回丁寧に対応して頂きありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)安心して購入することが出来ました!商品 自体もすごく可愛くて、指にフィットして大変満足しております(´,,•ω•,,)♡1つは友達に誕生日にプレゼントしようかな、、と考えています!これからも素敵な作品を待っています!また購入する機会があれば、その際はよろしくお願いしますm(_ _)mありがとうございました✩