
この度はリピート購入して頂きましてありがとうございました(*^^*)🌼無事、お手元に届けることができ安心致しました!早速、お玄関に飾って下さって感激です(≧▽≦)♡ ♡嬉しい評価とお褒めのお言葉をいただきこれからの作品作りの励みになります(^^ゞ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!ギャラリー覗きに来て下さいね!お待ちしております🍀。。。ありがとうございました。<(_ _)>🌷🌷
無事に商品が届きました! 丁寧な梱包ありがとうございました! 可憐なスミレの花が好きで、以前から部屋に飾れたら良いなと思っておりました とても愛らしい作品のおかげで殺風景なデスク周りが明るくなりました ぜひ、機会がございましたら、またよろしくお願いいたします!
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂き誠に有難うございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て良かったです♡嬉しい評価とお褒めの言葉、大変感激しております♪ 野山や道端で大好きなスミレを見つけるとほっこりし優しい気分になりますね(#^.^#)♡ これからも、色々な作品をUPしていきますので、またギャラリーにお立ち寄り下さい。 お待ちしております(^^)/ご丁寧にレビューを下さって有難うございました<(_ _)>🌸🌸
この度はご購入頂き誠にありがとうございました(*^^*)🌼無事、お手元に届けることができ安心致しました!🌸🌸🌸でほっこりして頂けたなら嬉しいです♪ 嬉しい評価とお褒めのお言葉をいただきこれからの作品作りの励みになります(^^ゞ またお時間がございますときにギャラリーを覗きに来て下さい!お待ちしております🍀。ありがとうございました<(_ _)>🌸🌸
今日、届きました😃ありがとうございました。 とても可愛いらしいトピアリー、見た瞬間から癒されました❤ 早速、飾っています。 また、よろしくお願いします。
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂き誠にありがとうございました♡ 無事にお届け出来て安心致しました♡ミニトピアリーお気に入り下さって嬉しいです(^○^)早速飾ってくださって感激しております!また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。ギャラリーにお立ち寄りください。メッセージとレビューを頂き、ご配慮くださってありがとうございましたm(__)m🌼
今、受け取りました。 とっても丁寧に梱包していただいていて、かわいらしくラッピングもされていて… そして、とっても素敵な作品!! 何から何までありがとうございます。 また、リピート購入させていただきますので、その際はよろしくお願いいたします。
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂き有難うございました(*^^*)🌼 無事、お手元に届けることができ安心致しました♡♡お褒め頂きありがとうございます!ご満足頂けて本当に良かったです♪これからもほっこりして頂ける作品を作って行きたいと思っています♪またギャラリーを覗きに来て下さい🍀。。お待ちしております('◇')ゞこれからもどうぞ宜しくお願い致します!ご丁寧に嬉しいレビューを頂き本当に有難うございました<(_ _)>🌷🌷
本日、作品が届きました!包装がまず丁寧、オシャレで感激しました♪作品も本当に可愛くて大満足です。お値段や大きさも手頃で、次はプレゼントなどにも利用したいな〜と思いました。お手紙やクリップまで付けていただきありがとうございました
この度はご購入頂き誠にありがとうございました(*^^*)🌼無事、お手元に届けることができ安心致しました! 嬉しい評価とお褒めのお言葉をいただきこれからの作品作りの励みになります(^^ゞ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!ギャラリー覗きに来て下さいね!お待ちしております🍀。。。ありがとうございました。<(_ _)>🌷🌷
とてもリアルで美しい作品を無事受け取りました(*´ω`*) 早速飾らせていただいております。目を向けるたびに笑顔に。癒されるので、優しい気持ちもupします。お気遣い、ありがとうございました。またギャラリーに伺います。
無事、お届け出来て安心致しました(*^^*)🌼 いつも、心温まる嬉しいお言葉を頂き本当に感激しております♡ たくさんのお花達をお気に入りくださって本当に光栄です!これからも色々と作って行きたいと思っています。またギャラリーを覗きに来て下さい。お待ちしております(≧▽≦)♡♡お優しいお言葉🍀。。とても励みになりました!有難うございました<m(__)m>❀❀
本日届きました(*^^*) とても可愛く早速玄関に飾りました💝 丁寧な対応有難うございます! オリジナルクリップも同封して頂き 嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 又機会があった際は 宜しくお願い致します!
早速の嬉しいレビューを頂き有難うございます(*^^*)🌼無事にお届け出来て良かったです! この度は当ギャラリーの作品をご購入頂き有難うございました(^^♪ お気に入り頂けて良かったです♡ハートのトピアリーでほっこりして頂けたら幸いです🍀。 また素敵なご縁ができました♡いつでもお気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい。お待ちしております('◇')…💛♡ これからもどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。<(_ _)>❀❀
この度はご購入頂きありがとうございました!無事にお届け出来て良かったです! ご満足頂けて良かったです♡これからも丁寧な作品作りをしていきたいと思っております。 また、いつでもギャラリーにお立ち寄り下さい💛お待ちしております('◇')ゞこれからもどうぞ宜しくお願い致します。ご丁寧にレビューをくださって有難うございました<(_ _)>❀❀
❁【再販】粘土の花・記念作品※ミニひまわりのトピアリー♡。
すごく可愛い作品が届き、とても嬉しく思います。 こちらの希望を叶えて作ってくださり、ありがとうございます。 もっと時間がかかるかと思ってましたが、予想以上に早く対応していただきました。 このあと、大切な人に贈りますが、絶対に気に入ってくれると確信しております^^ これからもステキな作品を期待しています^^ ありがとうございました。