

この度はリピート購入して頂きありがとうございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て安心致しました♡お褒め頂き早速飾って頂いて感激しております!これからもどうぞ宜しくお願い致します。またギャラリーを覗きに来て下さいね(^^ゞ 嬉しいレビューを頂きまして有難うございました<m(__)m>🎍
昨日、無事に受け取りました。ありがとうございます。 今回も丁寧で可愛らしい梱包で開けるのがもったいないなぁ~なんて思ってしまいました。 開けないともっと可愛い作品は見られないんですけどね(笑) 気付けば…9個のお花たち。寒い時期にもかかわらず、我が家のリビングは春のようです。 送料が足りてないかと思うのですが、どのようにお支払いすればよいでしょうか。
いつも心温まるお言葉を頂きまして本当に感激しております(≧▽≦)🌼ご購入頂きありがとうございました。無事にお届け出来てほっとしました(^^ゞ迎春花、お気に入り頂けて嬉しいです♡♡ いつも応援ありがとうございます♪励みになっております♪ 来年もどんな作品が生まれてくるか⁇(笑)ですがサイトにUPしましたらご覧になってくださいね。 送料の件、大丈夫です!(^-^)ご心配頂きすみません。これからもどうぞ宜しくお願い致します! 有難うございました🎍<(_ _)>🎍
この度はご購入頂き誠にありがとうございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て安心致しました!ご満足頂けたようで良かったです♡ お花を通じての素敵なご縁に感謝しております🍀。。。これからもほっこりして頂ける作品をUPして行きますのでまたギャラリーを覗きに来て下さい。お待ちしております(^^)/ご丁寧に嬉しいレビューをくださり本当に有難うございました<m(__)m>🌷🌷
本日届きました(^^) とても可愛いいです💕寒い日が続いていますが… この作品を見ると冬を忘れそうです🎵 ピンも届きました📍有難うございました🙇♀️ また購入したいと思います😊
早速の無事ご到着のお知らせと嬉しいレビューを頂きありがとうございます(*^^*)🌼 この度はリピート購入してくださり本当に感激しております(^○^)♡♡粘土のお花🌼手作りの温かさを感じて頂けたなら幸いです🍀。。。来年も色々な作品をUPさせて頂きますのでまたご覧になってください(^^ゞ これからもどうぞ宜しくお願い致します。温かいお言葉…有難うございました💘<(_ _)>🌷
レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m 何度か送っていただいてますが… 今回もミニちゅーりっぷ、スミレもステキでした。 友達や、親戚にプレゼント🎁 みんな、「粘土⁈よくできてて〜可愛い❤️」と🤗 ありがとうございます♪
無事、お手元にお届けできて安心致しました!この度はリピート購入してくださり誠に有難うございました(*^^*)🌼ご友人の方やご親戚の方に喜んで頂けたとのことで良かったです♡また、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。ご丁寧にレビューを頂き有難うございました<m(__)m>🌷🌷
とてもかわいく包装していただき、手書きのお手紙まで、入っていて、嬉しかったです❁.*・゚ 商品も、もちろん素敵で頼んで正解でした! ありがとうございました☺︎
早速の嬉しいレビューを頂き有難うございます(*^^*)🌼無事にお届け出来て良かったです! この度は当ギャラリーの作品をご購入頂き有難うございました(^^♪ お気に入りいただけて良かったです♡可愛いトピアリーでほっこりして頂けたら幸いです🍀。。。 いつでもお気軽にギャラリーにお立ち寄り下さい('◇')ゞまた、素敵なご縁ができました…💛♡ これからもどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。<(_ _)>🎄❅✨.+*
いつも丁寧で可愛い梱包ありがとうございます(*^^*) 無事 届きました〜♪ いつものように そーっとそーっと梱包をあけたら… なんて素敵な迎春花♡\(//∇//)\ とても繊細に作られていて、それでいて華やかで可愛くて♡ 早くリビングに飾りたいなぁ(o^^o) でもポインセチアももっと飾っていたい(*^^*) 嬉しい悲鳴です(笑) 今回も素敵なお花、そしてメッセージカードまでありがとうございました(*´˘`*) 花色POEM☆さんのおかげで お部屋にお花を飾ること、そしてお花が一層好きになりました♪ 来年もたーくさんご縁があると嬉しいな☆
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂きありがとうございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来てほっとしています(*^^*)いつも素敵に飾って頂いて感激しております♥ お褒め頂き、温かいお言葉までくださって本当に嬉しいです!!作品作りの励みになります(^o^) これからも、心を込めた丁寧な作品作りをしていきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします('◇')ゞ嬉しいメッセージとレビューを頂きありがとうございました。<m(__)m>🎄♡🎍
想像通りとても可愛く、細かいところまで丁寧に作り込まれており大満足です(ㅅ´ ˘ `)♡ さっそく飾らせてもらいました♪ 素敵な作品をありがとうございました★
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂き有難うございました(*^^*)🌼 無事、お手元に届けることができ安心致しました♡お褒め頂きありがとうございます!ご満足頂けて本当に良かったです♪これからもほっこりして頂ける作品を作って行きたいと思っています。またギャラリーを覗きに来て下さい🍀。。。お待ちしております(^○^)これからもどうぞよろしくお願いします。嬉しいレビューを頂き有難うございました<(_ _)>🎄
無事に、届きました! 画像通り可愛く、大満足です(*^-^*) 包装もおしゃれで、丁寧に包んでいただき、ありがとうございました!クリップも、嬉しいです。 購入して良かったです。 全種類集めたいくらいです(*≧∀≦*) また、のぞかせていただきます! ありがとうございました!
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂きまして誠に有難うございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来てよかったです! ご満足頂きまして感激しております♡ 作品作りの励みになります。また、お時間がございましたらお気軽にギャラリーを覗きに来てくださいね。(*'▽')嬉しい評価とレビューをいただき本当に有難うございました。(*^^*)🌹
こんばんは⭐️本日無事に届きました💕 実物は本当に更に素敵で、眺めているだけで幸せ気分になれます❤️今回はお友達のプレゼントととして購入しましたが、次回は是非自分のために購入したいです❤️ 優しいお気遣いもありがとうございました♥️ 大満足です❤️
この度はご購入頂き誠に有難うございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て安心致しました!お友達のプレゼント用にとお選びいただき本当に感激しております♡ 粘土のお花でほっこりしてくださったなら嬉しいです(^^♪また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。ギャラリー覗きに来て下さいね♪お待ちしております(^O^)温かいお言葉や嬉しいレビューを頂き本当に有難うございました<(_ _)>~♡🎄🎄
粘土の花・祝*迎春花【松竹梅】お正月飾り*敷布・黒台紙・千代紙折り鶴つき4点セット作品♪
レビュー遅くなってしまいすみません。無事に届いています♪丁寧に作られていてとっても綺麗ですね(*^^*) 早速飾りました!気になっている作品があるのでまたよろしくお願いします♪