
ずっと欲しかった桃花いちご♡ さっそくお部屋に飾ってます(o^^o) いつも可愛い梱包と直筆のメッセージカードを添えて送って下さり、お品はもちろんのこと お心遣いもとても嬉しいです♪ そして教えていただいた通り、恐々ながらそーっと広げてみると… いちごも葉っぱもいい感じに広がって、一層可愛くなりました♡ヾ(*´▽`*)ノ ぜひまたギャラリーに遊びに行かせて下さいね☆ いつもステキで可愛いお花をありがとうございます(*^^*)
いつも心温まる嬉しいメッセージやレビューを頂き感激しております(^^ゞこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)🌼無事にお届けできて良かったです!真っ赤ないちご🍓ほっこりしてかわいいですよね(*''▽'')早速、素敵✨に飾って頂いて嬉しいです♪またお時間がございましたらギャラリーを覗きに来て下さいね♡いろいろと励みになります!有難うございましたm(__)m🍓🍓
ステキな作品受け取りました♡♡とっても可愛くて私も娘もお気に入りです(*^^*) 可愛く梱包していただいてありがとうございます(≧∇≦)違うお部屋にも飾りたいと考えているので、また機会があったらよろしくお願いします♡♡ ありがとうございました!!
早速の嬉しい評価と温かいお言葉を頂きまして有難うございます(≧▽≦)🌼 無事にお届け出来てよかったです!ご満足いただけて、また早速のリピート購入をしてくださり本当に感激しております(≧▽≦)♡♡これからも丁寧な作品作りを心掛けていきたいと思っています。(^^ゞ また、いつでもギャラリーを覗きに来て下さい。お待ちしております♡(^O^)♡ 有難うございましたm(_ _)m🌷*🌷
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました(^^)🌸無事お手元に届ける事ができ良かったです❣️嬉しい評価とお褒めのお言葉も有難うございました❤︎またのご利用お待ちしておりますm(__)m🌷🌷
とても素敵な作品♪受け取りました(^^) 大切な人へのプレゼントにしたいと思ってます。 細部までご丁寧で可愛らしい作品に自分用にも欲しい‼と考えてます(*^^*) またご縁がございましたら よろしくお願いします。ありがとうございました( 〃▽〃)
この度は大切な方へのプレゼントにと当ギャラリーの作品をリピート購入して頂き誠にありがとうございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て安心致しました!ご満足頂けたようで良かったです♡これからも皆様に喜んで頂ける様な丁寧な作品作りを心掛けていきたいと思っております(#^^#)🍀。 また、機会がございましたらギャラリーにお立ち寄りください♡ お待ちしております('◇')ゞ嬉しい評価を頂きましてありがとうございましたm(__)m🌷🌷
本日無事に届きました。丁寧に梱包されており作品がくずれたりする事なく届きました :ういんく: 早速玄関に飾ろうと思います :にこ: ありがとうございます
早速の嬉しい評価と心温まるお言葉を頂き感激しております(≧▽≦)🌼 この度はご購入頂きまして誠に有難うございました。無事にお届け出来て安心致しました! お気に入り頂けて良かったです(*^^*)これからも丁寧な作品作りをして行きたいと思っております♪また、是非ギャラリーにお立ち寄り下さい♡お待ちしております!!ご丁寧にレビューを下さって本当に有難うございました<m(__)m>🍀。。
先程無事に到着しました\(^^)/ とても丁寧な包装からお手紙にクリップまで( ☆∀☆) トピアリーもとても可愛くて大満足です(^-^) また、よろしくお願いしますm(__)m
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました。(*^^*)🌼 無事にお届け出来て安心致しました! ご満足頂けて良かったです(*'▽')✨ また、機会がございましたらぜひギャラリーにお立ち寄り下さい。これからもどうぞよろしくお願い致します。お待ちしております(^^)/♡♡ご丁寧に嬉しいレビューを頂きまして有難うございました<m(__)m>🌷*🌷
先程届きました。 すごく楽しみにしていたので、開ける時わくわくしました♡ 包装もとても丁寧で、写真通り可愛い商品です(*^^*) そしておまけまで入っていてびっくり!嬉しかったです。 早速お部屋に飾らせていただきました。 おしゃれでずっと見ていられます。笑 ありがとうございました(#^.^#) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事お手元にお届けでき安心致しました(*^^*)🌼 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。早速お部屋に飾ってくださりお褒めのお言葉まで頂きまして本当に嬉しいです♡ ♡これからも色々な作品をUPして行きますのでいつでもお気軽にギャラリーに遊びに来て下さい♪お待ちしております('◇')ゞご丁寧に嬉しいレビューを頂きまして有難うございました<m(__)m>🌷🌷
オーダーさせていただいた作品、無事に届いており、飾らせていただいております。ご心配をおかけしてスミマセン(ノД`)・゜・。とてもリアルなのに可愛くて素敵です♪嬉しいお気に入りが増えました。お手数をお掛けしました。ありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました(*^^*)🌼天候のこともあり心配しておりましたが無事にお手元にお届け出来て安心致しました♡♡早速飾ってくださりご満足頂けて良かったです(≧▽≦)♡心温まる嬉しいメッセージとレビューをいただき励ましのお言葉までくださって本当にありがとうございました!またギャラリーを覗きに来て下さい🍀お待ちしておりますm(__)m❅❅
今日届きました❣️ お花もクリップもとても可愛くて感動です💝 ありがとうございました🙇♀️ またお願いすると思いますので、その時は宜しくお願い致します❥»
この度は当ギャラリーをご利用いただきありがとうございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て良かったです♡ご満足頂けて本当に嬉しく思います! これからも、ぼちぼちではありますが作品をUPして行きますのでギャラリーをご覧になってくださいね♡ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!ご丁寧に嬉しいレビューを頂きまして有難うございました<m(__)m>❀❀
🌷🌷【再販】粘土の花・ミニミニチューリップのちび籠アレンジ♪
本日無事に到着いたしました! お色変更のご快諾に迅速丁寧なご対応、本当にありがとうございました。 とても細やかで丁寧に作られていて、感動しました^^ かわいらしいチューリップのクリップ、お心遣いもありがとうございます✨ またぜひよろしくお願いいたします!