
この度はご購入頂き誠にありがとうございました(*^^*)🌼 無事、お手元にお届け出来て良かったです! 気に入って頂きとても嬉しいです♡♡これからも、喜んで頂けるよな作品作りをしていきたいと思っています(^-^)また機会がございましたらギャラリーを覗いてください!お待ちしております(^^♪嬉しいレビューを頂きまして本当に有難うございました<m(__)m>🍓🍓
作品を受け取りました。 どんな風に届くのかなと思っていたのですが すごくかわいく丁寧にラッピングしてあるうえに 郵送の袋も中から補強していただいていたので 写真どおりのステキなお品が届きました。 もったいなくて、まだラッピングから出してないのですが、見てるだけで可愛くて、すごく癒されます。 自室用ですが、別の部屋用やプレゼントに、また 季節が変われば違った作品も欲しいなと感じました。 ギャラリーを覗くだけでもほっこりするので たびたび伺いますね。 ありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て安心致しました!!また心温まる嬉しいお言葉が身に染みて本当に嬉しく思います♡♡ 手作りならではの粘土の温かさ、小さな可愛いチューリップでほっこりして頂けたなら幸いです🍀。。。これからも丁寧な作品作りをしていきますので、また機会がございましたらギャラリーにお立ち寄りください♡嬉しいレビューを頂きまして本当に有難うございました<m(__)m>🌷🌷
本日届きました。スムーズな対応ありがとうございました。プレゼント用で購入しましたが、四つ葉のクローバーの葉が1枚折れていました。きっと配送途中で壊れてしまったのだと思いますが正面の一番目立つ所でしたので自分用にします。 それ以外は写真通りステキなものでした(^^) 細かなサービスがとっても嬉しかったのでまた覗きに来ます。この度はありがとうございました。
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂き誠にありがとうございました。 ご購入頂いたのに作品の一部が破損とのことで大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。梱包は十分にしておりますが配送途中で何か不具合があったのかもしれません。以後このような事がないよう気をつけたいと思います。いろいろご配慮くださり有難うございました<m(__)m>
本日無事に届きました~(*^ω^*) とても可愛くて、いくつか並べて飾りたくなりました*ˊᵕˋ*♡ またご連絡させて頂きますね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) ありがとうございましたm(_ _)m
早速の、無事ご到着のお知らせと嬉しいレビューを頂きまして有難うございます(*^^*)🌸 お褒めのお言葉、本当にに嬉しいです❣️また、お時間がございましたらギャラリーを覗きに来て下さい😊お待ちしております💕有難うございましたm(__)m🍀🍀
とっても可愛いチューリップ🌷です。 梱包が丁寧で、作品への思いが感じられました(^^) 一足早い春、ありがとうございました(^^)
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました(*^^*)🌸無事お手元にお届けでき良かったです!お褒め頂き嬉しいです。カラフルチューリップでほっこりして頂けたら幸いです🍀また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します❣️嬉しいメッセージとレビューをくださり有難うございましたm(__)m🌷🌷
本日無事に作品を受け取りました! とても細やかに作ってあって、色づかいも素敵です◎ 結婚式だけでなく、普段自宅でも華やかさを演出してくれそう :あはは: クリップのプレゼントもすごく嬉しかったです! また機会があればよろしくお願いいたします。
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂き誠にありがとうございました(*^^*)🌼お返事遅くなりすみません。 無事にお届け出来て安心致しました♡ご満足頂けて良かったです!ご結婚式の彩にと参加させて頂けるとのことで本当に感激しております(≧▽≦)🍀また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>ギャラリーにお立ち寄りくださいね! 素敵な一日になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍀*🍀*🍀
この度はご購入頂き誠にありがとうございました(*^^*)🌼 無事お手元にお届け出来て良かったです! 気に入って頂けてとても嬉しいです♡これからも、喜んで頂けるよな作品りを心がけたいと思います(^-^)また機会がございましたら覗いてください(^^♪お待ちしております!ご丁寧に嬉しいメッセージとレビューを頂きまして有難うございました<m(__)m>🌷🌷
今届きました❗楽しみに待っていました❗ 開けてみると、思ってたより小さめでしたが、 そのほうが壁の階段ラックにぴったりで、四段の一 番上に置いたら華やかになり良かったです。 また季節の変わり目に夏バ-ジョンを注文したいです。可愛いおまけもありがとうございました💖
嬉しいレビューありがとうございます♪(*^^*)🌼 無事にお届けでき安心致しました♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^○^)早速飾って頂いて嬉しいです♡♡ これからも、皆様に喜んで頂けるオリジナリティな作品を丁寧に楽しく作っていきたいと思います。また、ぜひギャラリーにお立ち寄りください('◇')ゞ お待ちしております<m(__)m>〜♡ありがとうございました!!
丁寧に包装してくださっていたので、作品が壊れる事なく無事に届きました。 とても細やかなお作りの綺麗な作品で、大変感激しました‼️ 折り鶴を飾ると、またぐっと雰囲気がしまり素敵です✨ 可愛いプレゼントもつけてくださり、ありがとうございました☺️これからも作品楽しみにしております🎵
無事、ご到着のお知らせ有難うございます❣️ ほっとしました〜(*^^*)🌸 この度はご購入頂きまして誠に有難うございました😊💕ご満足頂けて良かったです!桜を観ると穏やかな気持ちになりますね🌸これからも、ぼちぼちではありますが作品をアップしていきますのでまたギャラリーを覗きに来てください😊嬉しい励ましのレビューをくださって有難うございましたm(__)m🌸🌷🌸🌷🌸
本日無事に届きました♪ すご~く可愛いです(⌒∂⌒)* さっそく玄関に飾りました まだミニベンチや鉢を置いてもっとヒマワリを活かせるようにしなきゃと思案中です まだ欲しいのが沢山あるので又ご縁ができましたらよろしくお願いします 丁寧なメッセージと素敵なラッピングありがとうございました
この度はご購入頂き誠に有難うございました(*^^*)🌸無事にお届け出来て安心しました❣️お玄関に早速飾ってくださって感激です😊💕色々な小物などとステキにアレンジしていただくと可愛いお気に入りのコーナーになりそうですね😍🍀また、花色POEM☆ギャラリーにあそびにきてくださいね(^^)お待ちしております!嬉しいレビューを💓有難うございましたm(__)m🌻🌻
粘土の花🍓ナチュラル🎶真紅のストロベリーキャンドル🍓🍓麻布付
昨日、届きました❣️ スミレもストロベリーキャンドルも、とっても可愛らしい仕上がりで、嬉しくて、二つ並べてニヤついています。どこに飾ろうかなぁと、あれこれ思案中です。 ほんとうに、どうもありがとうございました💓 また可愛い作品があったら、注文させていただきます😊