
本日届きました! 今回は初めてで母の日の用にと注文しました。 可愛らしい中にも清楚さを感じます。 ホンモノのように良くできているな、と思いました👀‼ ラッピングやカード、手作りのクリップ等ありがとうございました。義母もきっと喜んでくれると思います。 ひろりん
この度は母の日の贈り物にとご購入頂きまして誠に有難うざいました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て安心致しました♡心温まる嬉しいお言葉を頂きまして感激です! 粘土のお花でほっこりして頂けたなら幸いです🍀。。お義母さまにも喜んで頂けるといいですね♡ またいつでもお気軽にギャラリーにお立ち寄りください(^^ゞお待ちしております💗お忙しい中、嬉しいメッセージとレビューを頂き本当に有難うございました♪<(_ _)>🌷🌷
本日届きました(^^) 前回注文したチューリップ🌷より、スミレは大きいので、無事に届くか心配していましたが、全く問題ありませんでした(^^) 相変わらず梱包まで可愛くて、開封するのが、モッタイナイくらいでした。 スミレの花の紫色が、とってもいい色ですね! 癒やされます(*^^*) ありがとうございました(^o^)
この度は当ギャラリーの作品をリピート購入して頂き誠にありがとうございました! 無事、お手元にお届けでき安心致しました(*^^*)🌼お褒め頂き嬉しいです!素朴なスミレですがほっこりして頂けたなら幸いです🍀。。またお時間がございましたらギャラリーにお立ち寄りください♡お待ちしております(^○^)お忙しい中、嬉しいレビューを書いて頂き本当にありがとうございました<(_ _)>♥♥
受け取りました! とっても元気なビオラをお届け頂き 誠にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)すごく可愛いです。お色違いも欲しいなぁーと思いました(=^^=)ぜひまた遊びに行きます!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!無事にお届け出来て良かったです♡ お褒め頂きまして本当に嬉しいです(≧▽≦)♡ミニチュア小物などとアレンジして頂いても可愛いですね。 また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!ギャラリーにお立ち寄りください♡お待ちしております♪ありがとうございました<(_ _)>🌼
お品三点、受け取りました。本当にもう可愛くて可愛くて・・大切に飾らせて頂きますね。有難うございました。
早速、無事お届けのお知らせと嬉しいレビューを頂きまして感激しております(*^^*)🌼 この度はお花3点をご購入してくださって有難うございました!粘土で作ったお花はそれぞれ色々な表情がありどこか温かみがあると思います(#^.^#)ほっこりとして頂けましたなら幸いです🍀。また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。ギャラリーを覗きに来てください♪お待ちしております♪ ありがとうございました<(_ _)>🌷🌷
対応も梱包もとても丁寧にありがとうございます*ˊᵕˋ* 素敵なメッセージとても嬉しかったです( ᵕᴗᵕ )♡*゜ お品物もとっても可愛くて早速飾るのが楽しみです*ˊᵕˋ* 母の日のプレゼント用もご丁寧にありがとうございます♪♪
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂き誠にありがとうございました!無事にお届け出来て良かったです♡作品をお気に入り頂けたようでとても嬉しいです(*^^*)♡またお目に留めて頂ける作品がございましたら是非ともよろしくお願い致します(^^ゞお忙しい中、嬉しいレビューを書いて頂き本当に有難うございました♡またギャラリーを覗きに来て下さい♪(*^^*)🌼
この度は、小花のミニトピアリーをご購入頂きましてありがとうございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て良かったです♡とても素敵なお写真!!全体のバランス!センス良く素敵に飾ってくださって感激しております(≧▽≦)♡♡ご満足いただけて本当に嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します!またギャラリーを覗きに来て下さい♪お待ちしております。素敵なレビューを頂き有難うございました❀
とても素敵にラッピングされて届き驚きました🌸 可愛らしいオリジナルクリップ&心のこもったお手紙ありがとうございました😊 作品とーーっても素敵でした!!!🌷🌷🌷 チューリップ好きな母にプレゼントしようと思っているので楽しみです💐🎁 ありがとうございました。
この度はご購入頂きましてありがとうございます(*^^*)🌼 無事にお届け出来て安心致しました!お褒め頂き嬉しいです♡大切なお母様にも喜んで頂けるといいですね🍀また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(^○^)ギャラリー覗きに来てくださいね。お待ちしております♪嬉しいレビューを頂き有難うございました<(_ _)>🌷🌷
すみません、とてもおそくなりました。 無事に届いています。有難うございました。 お願いしたのは、まだまだ寒い日が続く時でした。 春が待ちどおしくて作品をお願いしました。 細やかな作りに感心しています。 また飾ると、一足早く春を感じることが出来て、お願いして 良かったなと思っています。 有難うございました。
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂きまして有難うございました(*^^*)🌼 無事、お手元にご到着でき安心致しました♡ご満足いただけて本当に良かったです!素朴な可愛いいお花でほっこりして頂けたなら幸いです🍀。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞその時はギャラリーにお立ち寄りください♪お待ちしております♡ご丁寧に嬉しいレビューを頂き有難うございました<(_ _)>❀❀
受け取り早速飾らせて頂いています(*^^*)白い壁に赤いストロベリーキャンドルが映えて、とても素敵です!細かい所も丁寧に作られ、リアルな色使いで本当に購入させて頂いて良かったです。これからも新作を楽しみにギャラリー覗きに行きますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この度はご購入頂き誠にありがとうございました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て安心致しました!早速、飾って頂き感激しております♡♡ 白い壁にはとても映えますね♪ご満足頂けて本当に良かったです(^^ゞこれからも丁寧な作品作りをしていきたいと思います!また時々ギャラリーを覗いてくださいね♡お待ちしております(^○^)🍀嬉しいレビューを頂き有難うございました<(_ _)>🌷🌷
粘土の花*ラファエロブルーの可愛いお花たち♬【グレーの台布付きセット品】15cm
本日届きました!お忙しい中迅速ななご対応ありがとうございました!😍❤ 想像以上に可愛くて、本物みたいで、もっと欲しくなっちゃいました!😆 また近い内にご利用させて頂くと思います!😍