
この度はリピート購入してくださり誠にありがとうございました(^^)🌸無事にお届け出来て良かったです!お褒めいただき本当に嬉しいです♡これからもどうぞよろしくお願い致します😊嬉しいレビューをいただき有難うございました(^^)🌷
レビューが遅くなってすみませんm(__)m 無事受けとりました。 シロツメクサの花 とても可愛くて そして本物そっくりで 気に入ってます。 ひまわりも 玄関に 飾りました。黄色の花が 玄関の雰囲気を 明るくしてくれますね。
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂きまして誠に有難うございました(*^^*)🌼 無事、お手元にお届け出来て良かったです(^-^)大好きなシロツメクサ…四つ葉のクローバー♪特別感があるような♡色が若干薄めに表現してあります(#^.^#)ひまわりは元気で楽しくなるような感じで色とりどりのフラッグを…いつみても微笑ましくなるようにと…(^^ゞそれぞれお気に入り下さって嬉しいです🍀。。嬉しいレビューを頂き有難うございました!またどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>🌻
今日届きました! リクエスト通り作っていただきありがとうございました! どちらも素敵でお願いしてよかったと思います(^^) また機会があればよろしくお願いします! 今回は本当にありがとうございました!
たくさんの作品のある中で当ギャラリーの作品をご購入頂きまして誠に有難うございました♡無事にお届け出来て安心致しました(*^^*)🌼オリジナルオーダー作品ということでお作りさせていただきましたがとても可愛く表現出来たかと思っております(^^♪飾りやすいサイズですのでまた色々な小物とアレンジして楽しんでいただけたらと思います♡また時々ギャラリーを覗きに来て下さい♪お待ちしております(^○^)嬉しいレビューを頂き本当に有難うございました<(_ _)>🍀。。。
お友達の誕生日プレゼント用に購入しました。購入日から2日後には発送して頂いたおかげで無事お誕生日に渡すことが出来ました。ありがとうございます! ラッピングも可愛くて、お花のメッセージカードも一言添えるのにぴったりで有難かったです(*ᴗˬᴗ)とっても喜んでもらえました!! 自分のも欲しくなってしまうくらい素敵な作品でした。ギャラリー定期的にチェックしたいと思いますので、またよろしくお願い致します♪
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂きまして誠に有難うございました♡ 無事にお届け出来て安心致しました(*^^*)🌼ご友人の方にも喜んで頂けて良かったです(^-^)♡ また、お時間がございましたらいつでもお気軽にギャラリーを覗きに来て下さい♪お待ちしております。 これからもどうぞ宜しくお願いします(^○^)嬉しいレビューを頂き有難うございました<(_ _)>🌷
毎回素敵な作品をありがとうございます☺️ 母達に送りましたがとても喜んでいます。 歴代の作品達も飾ってくれていました💕 これからの作品も楽しみにしていますね🎵
この度は母の日の贈り物にとご購入頂きまして誠に有難うざいました(*^^*)🌼 無事にお届け出来て安心致しました!今までの作品も飾って頂いているとのことで感激しております♪ 粘土のお花でほっこりして頂けたなら幸いです🍀またいつでもお気軽にギャラリーにお立ち寄りください(^^ゞお待ちしております💗お忙しい中、嬉しい励ましのお言葉を頂きまして有難うございました<(_ _)>🌹
先程届きました♡とても丁寧に作られていて、本当に素敵な商品でした♡大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)母のお誕生日プレゼントにします♡ありがとうございました♡
早速の無事ご到着のお知らせ有難うございます!安心致しました(^^)♡ この度は当ギャラリーの作品をご購入頂きまして誠に有難うございました♡ご満足してくださり良かったです♪お母様にもほっこりしていただけたらなりよりです♡また、ギャラリーを覗きに来てくださいね(^^)お待ちしております! 嬉しいレビュー😃有難うございましたm(__)m
今日届きました! プレゼント用に購入させて頂いたんですけど、あげたくない位素敵で、自分用にも欲しくなりました☆ 梱包も丁寧でラッピングも素敵だし、お手紙やサプライズまで... 本当に全て嬉しくて、また是非購入させて頂きたいです!! 個人的にひまわりが大好きで、ひまわりの作品が本当に素敵だったので、ひまわりの作品が出たら絶対購入したいと思います!! これからも素敵な作品作り、頑張って下さい! ありがとうございました❤️
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂きまして誠にありがとうございました! 無事にお手元にお届け出来て安心致しました(*^^*)🌼ご満足頂けて良かったです♪ 心温まる嬉しい励ましのお言葉をくださって本当に感激しております(≧▽≦)♡♡ これからもどこにもないオリジナリティ作品を丁寧に作っていきたいと思います(*'▽') またいつでもお気軽にギャラリーにお立ち寄りください♡お待ちしております♥ 嬉しいレビューを頂き本当に有難うございました<(_ _)>🌻🌻
届きました♡♡♡♡♡ 可愛く包装していただいて開けた瞬間にテンション上がりました(๑╹ω╹๑ ) 7色購入させていただいたんですが、どれも可愛くて買って正解でした!!! 届く日付を指定したいって言う無理を聞いてもらって本当に感謝がいっぱいです! ありがとうございました♡♡♡
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂き誠に有難うございました! 無事お手元にお届け出来て良かったです。ご購入頂いた小花のミニトピアリー全7色ですが当ギャラリーのインスタグラムにて作品をディスプレィしUPさせて頂いております(#^.^#)♡是非ご覧になってください(^^♪またいつでもお気軽にギャラリーにお立ち寄りください♡お待ちしております!! ご丁寧に嬉しい評価とレビューを頂き本当に有難うございました<(_ _)>🌷🌷
今 到着しました(^_^) 久しぶりに ギャラリーを 覗いて見ました。 山桜の ピンクのお花が 可愛いですね💞 桜の季節は 終わってしまいましたが ケースに入れて 楽しみます🎵 ひまわりの花は これからの季節に 活躍してくれますね。 久しぶりに覗いて見て 良かったです。 素敵な作品に 出会えました🎵
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂きまして誠に有難うございました♡♡ 無事にお手元にお届け出来て良かったです(^-^)ご満足頂けて本当に嬉しいです!山桜は何回も納得のいくまで色を塗り重ねて桜を表現してあります。ヒマワリはぐるぐる部分に小さくしたお気に入りの写真などを挟んでいただいても楽しいです(*'▽')これまでたくさんの作品ご購入を有難うございます♡♡ 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります!…これからも丁寧な作品作りをしていきたいと思います。 またギャラリーを覗きに来て下さい。お待ちしております♡有難うございました<(_ _)>🍀。。
*粘土の花・オーダー作品・ナチュラル*miniフラワーミックス/黄色い小鳥ピック・麻布付き他1点
本日、お品物届きました。 プレゼント用に購入させて頂きました。なので、中身を見る事が出来ないのが残念です。きっと喜んで貰えると思います。今度は自分用にお願いしたいです。 またギャラリーにおじゃまさせて下さいね。 ありがとうございました。