
またまた、素敵に作って頂きました☺️ イメージをお伝えして快く受けてくださり作成してくださる…感謝です😊 ずっと飾っていける素敵なものばかりです。 毎回、贈り物にさせて頂き、贈った方々はみんな喜んでくれています😊 ありがとうございました☺️
この度は大切な方への贈り物にとひまわり作品をご購入頂きまして誠に有難うございました❣️ご満足いただけて本当に良かったです(^^)♡心温まるお褒めのお言葉をくださりとても感激で作家冥利につきます☺️💕また、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🍀とても励みになりましたm(__)m🌻
商品が無事に到着しました(*^^*)本物そっくりで、どこか優しさや温かみを感じ、眺めているだけで幸せな気持ちになりました♪四つ葉のクローバーは私にとって二人の子どもたちの幸せを願ったシンボルなので、この度は素敵な商品との出会いに大変感謝しております!!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます😊無事にお届け出来て良かったです!素敵なお褒めのお言葉をいただき本当に感激♡しております🍀四つ葉のクローバー🍀いつでも発見していただけますね☺️💕ほっこりしていただけたら幸いです♪またギャラリー覗きに来てください(^^)お待ちしております!ありがとうございましたm(__)m🍀
ひとつひとつとても丁寧に可愛くラッピングされていて自宅使いにするのがもったいないくらいでした。 商品も想像以上に可愛くて、早速玄関のニッチに飾りました。 今度はプレゼントにも利用したいです。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました! 無事にお届け出来て安心致しました(*^^*)🌼嬉しいお言葉を頂き本当に感激です♡♡ どの作品もお手頃サイズなので組み合わせ次第でいろいろ表現できアレンジして頂けると思います(^o^)日々、素敵なアレンジをお楽しみください🍀。。また、ギャラリーを覗きに来て下さい♪お待ちしております♪嬉しいメッセージとレビューを頂き有難うございました<(_ _)>🌻🌻
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂きまして誠に有難うございました♡ 無事にお届け出来て安心致しました!オーダー作品ということでお作りさせて頂きましたが、とても可愛い作品になったと思います♪イメージ以上とお褒め頂き本当に嬉しいです(≧▽≦)♡♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(^^ゞ嬉しいメッセージとレビューを頂きまして有難うございました<(_ _)>🌻
可愛すぎてテンションが上がりました♡♡♡先のもよろしくお願いします♡おまけのチューリップのクリップもありがとうございます♡
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました😃🍀無事にお届け出来て良かったです❣️トピアリーご満足いただけたようで嬉しいです😆💕これからもどうぞ宜しくお願い致します。嬉しいレビュー💓有難うございましたm(__)m
この度は当ギャラリーの作品をリピート購入してくださり誠に有難うございました! 無事にお届け出来て良かったです(^-^)🌻ひまわりは見るとほっこりしますよね(^^ゞ🍀お褒め頂き嬉しいです!これからもぼちぼちではありますが作品をUPしていきますのでまたギャラリーを覗きに来て下さい♪お待ちしております(^○^)嬉しいレビューを頂き有難うございました<(_ _)>🌻🌻励みになります♪
お品物、届きました。 ひまわり🌻のトピアリー可愛いです。夏はやっぱりひまわりですよね。早速玄関に飾らせて頂きました。その日、一日元気でいられそうです。そして帰ってきても、明るく出迎えてくれそうな、そんな素敵な作品です。 今度また、お願いする事もあると思います。ギャラリーにもちょこちょこおじゃまさせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はリピート購入してくださり有難うございました♡早速の無事ご到着のお知らせと嬉しいお褒めのお言葉をいただきまして感激です(*^^*)🌼ひまわりのトピアリー🌻早速お玄関の彩にと飾って頂いて大変嬉しいです!ビタミンカラーいっぱいの🌻トピアリーでほっこりして頂けたなら幸いです🍀。。。また、ギャラリー覗きに来て下さい🍀。。これからもどうぞよろしくお願いします!! 有難うございました<m(__)m>🌻
注文からすぐに郵送していただきました♡写真以上にとっても可愛く嬉しかったです!!本当にありがとうございます!結婚式のウエルカムスペースに使わせていただきます\( ˆoˆ )/♡
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂きまして誠にありがとうございました❣️無事にお届け出来て安心致しました(^^)🍀お褒めのお言葉に感激しております♡ミニトピアリー、ウェルカムコーナーにたくさん使っていただいております💓またお時間がございましたらギャラリー覗きに来てくださいね😊お待ちしております(^^)♡有難うございましたm(__)m🍀 🍀素敵な記念日になりますように˚✧₊🍀🍀
前から 気になっていた 花色POEMさんの作品 先月初めて注文し 届いた作品は 丁寧な梱包をされていて しかも可愛くて、しばらく そのまま飾りました すぐに他のも欲しくなり リピートしてしまいました 今は 1番のお気に入りをテーブルの上に いつも目の前に置き 眺めています😍また リピートします!よろしくお願いします〜
この度はリピート購入してくださり有難うございました❣️無事お届けでき、ホッとしています!とても心温まる嬉しいお言葉をいただき本当に感激です☺️これからの作品作りの励みになります😃💕また、どうぞ宜しくお願い致します🍀本当に有難うございましたm(__)m🌻
🌼【再販】粘土の花・♡ちょこっとスタンド♪小瓶のミニひまわり🌻📌付き
無事受けとりました。 今年は 猛暑続きで 庭の🌻ひまわりも 元気が有りませんが 粘土のひまわりに 元気を 貰います(笑) 1枚1枚の花弁も 綺麗で 素敵です。 リビングの出窓に飾ってます。黄色は 元気を くれる花ですね🎵