
オビツ11用服、小物製作
とても嬉しいお言葉をありがとうございます‼️ メロンパン🍈可愛いと言っていただけて幸せです😆❤️❤️ またどうかよろしくお願いいたします🍀🍀
嬉しいお言葉をありがとうございます❤️❤️ これからの時期長く使えるとおもうので たくさん着ていただけると嬉しいです💕‼️ ほんとうにありがとうございました❤️❤️
わわわわ❤️❤️❤️とても素敵なお写真ありがとうございます😭❤️❤️❤️ すごく嬉しいです‼️‼️‼️ こちらこそこの度はほんとうにありがとうございました💕💕 またどうかよろしくお願いいたします🍀🍀

一目惚れして購入させていただいたのですが、実際に着せてみたら本当にとてもかっこよかったです :あはは: ありがとうございました🙇♀️
わわわわわ💕💕💕💕さまとき様😭 かっこよいお方に着ていただけたので とっても感激です😆❤️❤️ 素敵すぎるお写真とレビューを心からありがとうございました💐💐 またどうかよろしくお願いいたします🌟🌟

とても可愛く着せてあげれました。ありがとうございました(*^^*)
とても嬉しいレビューをありがとうございました‼️ またどうかよろしくお願いいたします❤️❤️❤️
遅くなりましたが、お品物受け取りました。凝ったデザインのジャケットと爽やかな色合わせがとても好みでした!見えないけどもパンツにポケットがあるのも嬉しい仕様。今回も素敵なお洋服をありがとうございました(*´▽`*)
とても嬉しいレビューをありがとうございました‼️ こだわったところを誉めていただけてとても幸せです😍❤️❤️ たくさん着ていただけたら嬉しいです🎵 この度はほんとうにありがとうございました😆💐💐
とても嬉しいレビューをありがとうございます‼️ たくさん着ていただけたら幸せです😊💐💐 またどうかよろしくお願いいたします😄❤️❤️❤️ほんとうにありがとうございました💕💕
無事到着したようで安心いたしました☺️ 早速着ていただけたみたいで感激です😍🌟🌟 これからの季節にいいと思うのでたくさん着てくれますように❤️❤️ この度もほんとうにありがとうございました😄💕💕
無事に受け取らせていただきました。 明るい水色のサロペットとサーモンピンクのカーディガンという組み合わせが本当に可愛いです。 胸元がフリルっぽくなっているデザインがとても女の子らしくて見ていてときめきます。一枚で着ても夏らしくて可愛いですし、カーディガンを着せれば春から楽しめるお衣装で嬉しいです。沢山着せてあげたいなと思います。 大切にさせていただきます。ありがとうございました
無事到着したようで安心いたしました😍❤️❤️ とても嬉しいレビューをいただけてほんとうに感激です💕💕 個人的にとても気に入ってる品なのでとても嬉しかったです😄 たくさん着ていただけますように🌟🌟 素敵なご縁をありがとうございました‼️ またどうかよろしくお願いいたします😊🍀🍀
おとなシャツ(腕時計付き)
本日商品が届きました。 今回もとても素敵なお洋服で、お迎えできてすごく嬉しいです。 これからの季節、たくさん着させていただこうと思います。 本当にありがとうございました。