
オビツ11用服、小物製作

無事に受け取りました!可愛いのひと言です(≧▽≦) 大切に着せたいと思います。この度は素敵なご縁を結ぶことができました。ありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しいレビューをありがとうございます😍❤️❤️ 感激です‼️‼️‼️ かわいこさんがたくさん着てくださいますように🌺🌺 この度はほんとうにありがとうございました💕💕またどうかよろしくお願いいたします💕💕
セットで着させていただいても柔らかな色合いで素敵ですが、トップスとパンツでそれぞれ別のアイテムと組み合わせて着てもとても可愛いかったです☺️ たくさん着回しさせていただきます! 今回は素敵なお洋服とご縁を頂けてとても嬉しかったです。 ありがとうございました!
とても嬉しいレビューをほんとうにありがとうございます‼️ お写真もとても感激です😭❤️❤️❤️ ふたりとも幸せそうですね😆❤️❤️❤️ コーデを半分こしててかわいいです😍❤️❤️ この度は素敵なご縁を結んでいただきほんとうにありがとうございました🎵 またどうかよろしくお願いいたします💖💖
とても嬉しいレビューをほんとうにありがとうございました❤️❤️ かわいこさんがたくさん着てくださいますように🌟🌟🌟
今回も素敵なお洋服を購入でき、嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎ 毎度凝ったデザインで、作りもとても丁寧なのでリピートさせていただいております!!この度もありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) 今後のお洋服も楽しみにしてます☪︎.°
とても嬉しいレビューをほんとうにありがとうございます😭❤️❤️ かわいこさんがたくさん着てくださいますように😊💘💘 この度も素敵なご縁をありがとうございました☺️ またどうかよろしくお願いいたします😁🍀🍀
とても嬉しいレビューをありがとうございます‼️‼️感激です😁🍀🍀 たくさん着てくださいますように🌟🌟 ほんとうにありがとうございました🍎🍎
とても嬉しいお言葉をありがとうございます‼️ たくさん着てくださると嬉しいです😄❤️❤️ この度はほんとうにありがとうございました🎵 またどうかよろしくお願いいたします💕💕
わわわ😭💕💕💕とても可愛いお写真ありがとうございます‼️‼️‼️‼️ さっそく着ていただけて幸せです😆💕💕 こちらこそ素敵なご縁を結んでいただきほんとうにありがとうございました😊❤️❤️ またどうかよろしくお願いいたします💮💮
無事到着したようで安心いたしました☺️ メロンパン🍈食べたくなっちゃいますよね😁‼️‼️ とても嬉しいレビューをほんとうにありがとうございました❤️❤️ またどうかよろしくお願いいたします😊🌟🌟
めろめろメロン妖精🍈🍈
遅くなりましたが無事に到着しております。メロンパン帽子の編み目が可愛くてお気に入りです。今回も素敵な作品をありがとうございました!