
オビツ11用服、小物製作
前回に引き続き、今回は2点購入させて頂きました(。ᵕᴗᵕ。)❤︎とても可愛くて、丁寧な作りに感動しております໒꒱· ゚今後のお洋服も楽しみにしております!!ありがとうございました(* . .)))
とても嬉しいレビューをありがとうございます‼️ こちらこそ素敵なご縁をいただけて感激です😄 これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀🍀 ほんとうにありがとうございました❤️❤️
この度もとても可愛いお狐様のお洋服をありがとうございました☺️💕実物もほんとに可愛いすぎて購入することができて良かったです🥰もう可愛すぎて早く煉獄さんに着せたいです❤️ ほんとにありがとうございました💗
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😇💕💕 きゃー❤️❤️❤️煉獄さんが着てくださるのですね😍💕💕めちゃめちゃ嬉しいです‼️‼️‼️ おきつねさま煉さん お着替え楽しんでいただけたら嬉しいです😍 またどうかよろしくお願いいたします💐💐
とてもカッコイイお洋服が届きました! 丁寧なお仕事で デザインやラインも素敵で感激しております!! 本当にありがとうございました。 ご縁がありましたら また、よろしくお願い致します。
とても嬉しいレビューをありがとうございます‼️感激すぎます😍❤️❤️ たくさん着ていただけたら嬉しいです😄🌟🌟 この度は素敵なご縁をありがとうございました😆💕💕

とても可愛いです。お迎えできて嬉しいです。
ありがとうございます‼️こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました☺️ またどうかよろしくお願いいたします💐💐
無事に受け取らせていただきました。 袖周りのもこっとした感じやデザインもさることながら、色合いなども凝っていて春らしく、ひと目見て気に入りました。とても素敵なブルゾンだと思います。大切にいたしますね。 この度はありがとうございました。
とても嬉しいレビューをいただけてほんとうに幸せです🥰❤️❤️❤️ かわいこさんがたくさん着て春を楽しんでいただけたら嬉しいです😆❤️❤️ この度はほんとうに素敵なご縁をありがとうございました‼️ またどうかよろしくお願いいたします😄🌟🌟
とても嬉しいレビューをありがとうございました☺️かわいこさんがたくさん着てくださいますように🌟🌟 こちらこそまたどうかよろしくお願いいたします🍀🍀
無事到着したようで安心いたしました☺️ こちらこそ素敵なご縁をいただけてほんとうにありがとうございました🥰❤️❤️ かわいこさんがたくさん着てくださいますように💕💕 またどうかよろしくお願いいたします🌟🌟
昨日、無事に届きました!二度目の購入でした。この度も丁寧なお作り、素敵なデザインのコーディネートで、見た瞬間テンションが上がりました❣️着替えさせるのが楽しいです💕この度も素敵なお洋服をありがとうございました😊またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
無事到着したようで安心いたしました😍‼️‼️ とても嬉しいレビューをいただけてほんとうに感激しております😭❤️❤️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました☺️ またどうかよろしくお願いいたします🍀🍀🍀
とても嬉しいお言葉に感激です🥰❤️❤️ たくさん着てくださいますように🌟🌟 ほんとうにありがとうございました💐💐💐
ゆるっとサロペット
可愛いお品物をお迎えしました😊 ゆるっと感がとても素敵なサロペット、ウチで唯一の女子に着てもらいました💕可愛い💕 爽やかなサロペットの色合いにカーデのサーモンピンクが映えますね😊(お写真サーモン色強すぎてごめんなさい🙇♀️もう少しピンク寄りですね) これから夏にかけてたくさん着てもらいます。 この度は素敵なお品物ありがとうございました!