
オビツ11用服、小物製作

レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません💦😣 作品の方無事に到着しております☺ ずっと憧れていた作家さんのお洋服を今回購入する事ができ本当に嬉しいです😊✨ お洋服の方は小さいのにとても細かく丁寧な作りで感動です😌✨ 初めてのお取引にも関わらずとても親切にしていただき感謝しております😌🍀 この度は迅速で丁寧なご対応本当にありがとうございました☺💖 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊✨
とても嬉しいレビューをほんとうにありがとうございます‼️ たくさんの嬉しいお言葉に感激です😭❤️❤️❤️ かわいこさんがたくさん着てくださいますように🍀🍀 こちらこそ素敵なご縁を結んでいただき ほんとうにありがとうございました✨ またどうかよろしくお願いいたします🌟🌟
とても嬉しいレビューをありがとうございます‼️ かわいこさんがたくさん着てくださると幸せです☺️❤️ この度は素敵なご縁をほんとうにありがとうございました✨ またどうかよろしくお願いいたします🎵
この度もありがとうございました☺️💕 とても可愛いくお気に入りです♡ いつも素敵なお洋服をありがとうございます🥰 お洋服煉獄さんにたくさん着せますね❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします◡̈♥︎
こちらこそ素敵なご縁をほんとうにありがとうございます‼️ 煉獄さんに着てもらえて最高に幸せです😭❤️❤️❤️❤️ またどうかよろしくお願いいたします😁🍀🍀
遅くなりましたがお品物無事受け取りました。販売前のプレビューでパッと目を引いてとても気になっていたお洋服でしたので、お迎え出来て嬉しいです!たくさん着せて楽しみますね。今回も素敵なお洋服をありがとうございました(*´▽`*)
無事到着したようで安心いたしました ❤️❤️ とても嬉しいお言葉をいただけて感激です‼️ かわいこさんがたくさん着てくださいますように🌟🌟 この度はほんとうにありがとうございました‼️ またどうかよろしくお願いいたします🍀🍀
とても嬉しいお言葉をほんとうにありがとうございます‼️ やはり、イケメンにはシンプルが一番ですよね⤴️⤴️☺️❤️❤️❤️❤️ この度は素敵なご縁をありがとうございました‼️ またどうかよろしくお願いいたします❤️❤️
オールシーズン使えるセットアップでシンプルなのにお洒落でカッコよかったです! どんな顔の子にも合うので使いやすくてありがたいデザインでした。ありがとうございました!
とても嬉しいレビューをありがとうございます‼️ オールシーズンは意識してたので もても嬉しかったです😍❤️❤️ たくさん着ておでかけしてくださいねっ😆🍎🍎 この度はほんとうにありがとうございました🍀🍀
念願の...!!! 完敗続きでこの度初めてご縁をいただけました! デザインもカラーもとても素敵なお洋服で感動です🥹 ドールちゃんに着せる日が楽しみです☺️ これからも素敵なお洋服楽しみにしております!
なんとも嬉しいレビューをほんとうにありがとうございます😭❤️❤️❤️わたしもご縁結んでいただけて幸せの極みです☺️‼️‼️‼️‼️ かわいこさんがたくさん着てくださいますように🌟🌟 この度はほんとうにありがとうございました✨ またどうかよろしくお願いいたします😆
無事に受け取りました。色味もデザインもとても可愛いお洋服で癒されます! 帽子も程よい焦げ目がついていて見ているだけでメロンパンの香りがしてきそうです :にこ:この度は素敵なお洋服をありがとうございました、大切にさせて頂きます。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事到着したようで安心いたしました✨ とても嬉しいレビューをいただけて感激です☺️❤️ かわいこさんがたくさん着ていただけたら幸せです☺️ この度は素敵なご縁をほんとうにありがとうございました✨ またどうかよろしくお願いいたします❤️❤️
本日商品受け取りました!ずっと憧れの めろめろメロン妖精をやっと購入出来て とても嬉しいです🥺💓💓その他にも素敵な商品を たくさん購入出来て幸せです.°ʚ(*´˘`*)ɞ°. 素敵なデザインと、丁寧な縫製に いつも驚かされてます( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )我が家の炭治郎くんと杏寿郎さんも大変喜んでます😊💕笑。また次回も楽しみにしています🥰🥰🥰ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
わわわわわ😆❤️❤️❤️かっわいいいいい😍❤️❤️❤️ほんとうにほんとうに嬉しいです😇‼️‼️‼️‼️ 素敵なお写真に心から感激です‼️すごく嬉しいです🌟🌟 杏寿郎さんもメロメロですね☺️❤️❤️❤️ こちらこそまたどうかよろしくお願いいたします🌟🌟ほんとうにありがとうございました☺️
ひつじさんのセーラーセット
作品、無事に到着しております。今回も迅速な対応ありがとうございました。新作の他の作品は購入できなかったのですが、こちらは間に合ってよかったです。セーラーが落ち着いた色合いで可愛らしく、羊さんの帽子も大ぶりなのですがどーるに乗っけると存在感があってとても可愛らしかったです。また、新作を楽しみにしています、この度は本当にありがとうございました。