
オビツ11用服、小物製作
とてもハンサムでゴージャス! Satoru超イケメンじゃないですか? 今回も素晴らしい職人技をありがとうございました。 また、特にパンツが好きです。 単品でパンツを購入する機会があれば、とても楽しみにしています🤭
わわわ❤️❤️❤️素敵なお写真ありがとうございます😭❤️❤️ めちゃくちゃイケメン😇❤️❤️❤️ パンツおほめいただきありがとうございます‼️ またどうかご縁いただけますように🌟 素敵なハロウィンを🎃🧡🖤🧡🖤
こちらこそ素敵なご縁をほんとうにありがとうございました😍❤️❤️ またどうかよろしくお願いいたします✨
無事到着したようで安心いたしました‼️ こちらこそ素敵なご縁をほんとうにありがとうございました☺️ またどうかよろしくお願いいたします🌟🌟
本日無事に届きました! 柔らかく着せやすそうなお洋服で、これからの季節にピッタリで首元のネックウォーマーがついたコートがとても可愛く一目惚れしました…!✨ズボンとTシャツも可愛くて袋を開けた時とてもワクワクしました!大切に愛用しますね!✨ また是非ともお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
無事到着したようで安心いたしました☺️ とても嬉しいおほめの言葉をいただけて とても幸せです😍‼️‼️‼️ かわいこさんがたくさん着てくださいますように❤️❤️ こちらこそこの度は素敵なご縁をほんとうにありがとうございました‼️ またどうかよろしくお願いいたします🌟🌟
いつも素敵なお洋服をありがとうございます🥰 今回購入させて頂いたお洋服も無事届いております! 秋らしい色味のシャツとニットベストに惹かれて購入即決でしたが、実物をみたらセンタープレスのチェックズボンもすっっごく可愛くて最高です👏💕💕秋のオシャレコーデをまとったうちの子と絶対お出かけしようと思います✨ありがとうございました😆
こちらこそいつもありがとうございます☺️❤️❤️ 無事到着したようで安心いたしました☺️ とても嬉しいお言葉をありがとうございます‼️ 色味はとても悩んだのでほめていただきとても感激です‼️ パンツも嬉しいお言葉に泣きそうです😭 この度も素敵なご縁をほんとうにありがとうございました‼️ またどうかよろしくお願いいたします🌟🌟
本日商品受け取りました! デザインの可愛さは もう見るだけで分かるのですが😍、実物は縫製も丁寧でしっかりしていて、こんな小さいサイズをどうやったらこんな綺麗に縫えるんだろうと いつも感心しています🥺💓💓 今回も素敵なお洋服をありがとうございました🥰🥰 既に来月も楽しみにしております(* ˊᵕˋ *)
わわわわわ😭❤️❤️❤️素敵すぎるお写真と嬉しいお言葉をほんとうにありがとうございます‼️ 感激すぎて泣いちゃいます😭❤️❤️❤️ ほんとうに、こころから感謝いたします❤️❤️ 来月もかわいいと言っていただけるようがんばります😍🌟🌟🌟 ありがとうございました❤️❤️
とても嬉しいレビューをいただけて幸せです😆‼️‼️‼️ ゆうじくんおでかけ可愛いですね☺️❤️❤️❤️ 特別な日のお洋服に選んでいただけて感激すぎます😇💘💘 ほんとうにありがとうございました🌟🌟 またどうかよろしくお願いいたします‼️

素敵な衣装☆ ありがとうございました! 他のも欲しくなりました! 推し活楽しみます♪
素敵なお写真ありがとうございます😭⤴️⤴️⤴️ すごくかわいいです😭‼️‼️‼️‼️ とても嬉しいレビューをありがとうございました☺️ またどうかよろしくお願いいたします😁🌟🌟
素敵なお言葉をありがとうございます😍❤️❤️❤️お写真もとてもかっこよくて感激です☺️🍀 素敵なご縁をほんとうにありがとうございました🌟🌟 またどうかよろしくお願いいたします💘💘
機長なりきりセット2022
本日商品受け取りました✨ 毎回素敵なお洋服ありがとうございます🤭💓 ずっと欲しいと思っていたものだったので、今回購入する事が出来て とても嬉しかったです😆💕 毎回思ってますが、本当に縫製も丁寧、作りもしっかりしているので納得のお値段です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 我が家の杏寿郎さんも大変喜んでおります🤭🔥🔥笑 ありがとうございました😊