
オビツ11用服、小物製作
本日商品受け取りました(*^^*)またまた可愛いお洋服をたくさんありがとうございます😍✨次はどんな新作が出るのかなぁ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💓と、すっかり毎月の楽しみになりました🤭💓 我が家の炭治郎くんと杏寿郎さんも いつも喜んでくれてます(*≧∀≦*)気が早いですが、また次回も楽しみにしています😊笑
無事到着したようで安心いたしました🎵 とてもかわいらしいお写真をいただけるので 私もとても幸せです😍❤️❤️❤️ 嬉しすぎるお言葉に感激でないてます😭❤️❤️ 来月もがんばりますっ☺️❤️❤️❤️
ねんどろいどどーる身長調整だと着丈はいい感じになりました。 お洋服は丁寧に作られていて素敵です。 うちの子にはこれをきてクリスマスを過ごしてもらいます :にこ: ありがとうございました。
履けたようで安心いたしました❤️❤️ 腰がゴムタイプだったのでねんどろいどどーるも着れたのですねっ🌼🌼 とても嬉しいお言葉に感激です‼️ 素敵なクリスマスになりますように☺️🎂🎂 ほんとうにありがとうございました‼️
とても嬉しいレビューをありがとうございます😆❤️❤️ かわいこさんがたくさん着てくださると幸せです☺️❤️❤️ こちらこそほんとうにありがとうございました🌟🌟またどうかよろしくお願いいたします🎵🎵
着せたいこにとても似合う素敵なご縁をありがとうございます😊💕セットの組み合わせとても素敵でパンツも衣装に合わせて細みだったりゆったりめだったりまさに着せたい!と思える素敵な組み合わせでした♪丁寧な作りでおしゃれなお衣装ありがとうございます💖
とても嬉しいレビューをありがとうございます‼️ たくさんの嬉しいお言葉に感激です☺️❤️❤️ かわいこさんがたくさん着てくださると嬉しいです‼️ この度も素敵なご縁をほんとうにありがとうございました🎵またどうかよろしくお願いいたします🌟🌟
さっそく着ていただけて感激です☺️🌼 たくさん着てくださると嬉しいです‼️ この度も素敵なご縁をほんとうにありがとうございました🎵
私もブルー大好きです😍💙💙こちらこそレビューにご縁ありがとうございました😆❤️❤️またどうかよろしくお願いいたします✨
レビューが本当に遅くなってしまいすみません。推しの子が来たので着せたらすごく似合ってて可愛い♡幸せ♡となりました(*´꒳`*)お揃いで着せることができて嬉しいです!ありがとうございました♪
わわわ😭❤️❤️❤️とてつもなく可愛くてカッコイイお写真ありがとうございます‼️感激すぎて何度も見ちゃいます😍⤴️⤴️⤴️ 似合いすぎて最強ですね😆❤️❤️❤️❤️ 素敵なご縁をほんとうにありがとうございました☺️
お品物を受け取らせていただきました。とっても可愛くてお洒落なお洋服で、展示されていたのを見て一目惚れしたので、ご縁をいただけて嬉しいです。 他に展示されているお洋服も素敵なのばかりで、これからも新作や再版を楽しみにしております。 またご縁がありました時には、どうぞよろしくお願いします😍 ありがとうございました🙇
無事到着したようで安心いたしました✨ とても嬉しいお言葉をいただけて幸せです😭‼️‼️‼️ かわいこさんがたくさん着てくださいますますように🎵🎵 この度はほんとうにありがとうございました✨ またどうかよろしくお願いいたします☺️🌼🌼
本日無事お受け取り致しました😊 今回も迅速丁寧なご対応ありがとうございました! これからの季節にぴったりなお洋服なので沢山着せて一緒にお出掛けしたいと思います🍁 またよろしくお願い致します✨
無事到着したようで安心いたしました✨ とても嬉しいお言葉をありがとうございます‼️ かわいこさんがたくさん着てくださると嬉しいです☺️ 素敵な秋をお過ごしください☺️🍁🍁 こちらこそまたどうかよろしくお願いいたします❤️❤️
ふわもこパーカー(白)
お品物が無事に届きました。この度も可愛いお洋服をありがとうございました!大切に着させていただきます。 またご縁がありましたときはよろしくお願いします🙇