
オビツ11用服、小物製作
初のコートに選んでいただけて幸せです☺️❤️❤️ かわいこさんがたくさん着てくださいますように😆❤️❤️ こちらこそ素敵なご縁をほんとうにありがとうございました‼️ またどうかよろしくお願い致します😍🌼🌼
オビツ11サイズの衣装セットを購入させていただきました。 大変丁寧な造りの衣装で、着せやすく、動かしやすく、なによりもとてもお洒落で可愛らしいです。着せると見栄えがして、人形の魅力がいや増す素晴らしいお洋服です。 このたびは、大変素敵な衣装をありがとうございます。
とても嬉しいお言葉に感激です☺️❤️ 嬉しすぎるレビューをいただけて幸せです❤️❤️❤️ たくさん着てくださいますように😆❤️❤️ こちらこそ素敵なご縁をほんとうにありがとうございました✨またどうかよろしくお願い致します🌼🌼
わわわ😍❤️❤️マイキー❤️❤️❤️すごくお似合いでかっこいいです😭‼️‼️‼️‼️ 新幹線でおでかけな特別な日に着てもらえて幸せです😍❤️❤️ 素敵なお写真をありがとうございました☺️❤️❤️ この度はほんとうにありがとうございました🎵 またどうかよろしくお願い致します✨
作品無事に到着致しました。今回も素敵な作品ありがとうございました!いつもながら丁寧な縫製と秋から冬にかけてにぴったりなジャケットで男の子のどーるにきせても可愛いですが、女の子をボーイシュにするのもいいなぁなどとワクワクさせてくれる作品でした。大切にさせていただきたいと思います。ほんとうに素敵な作品をありがとうございました♡
無事到着したようで安心いたしました✨ とてつもなく嬉しいお言葉に感激です😭❤️❤️❤️ 男の子でも女の子でもボーイッシュに着こなしていただけるなんて 私もワクワクです😆❤️❤️ こちらこそ素敵なご縁をほんとうにありがとうございました‼️ またどうかよろしくお願い致します✨
とても嬉しいお言葉に感激です‼️ ネックレスいいですね😍⤴️⤴️ 素敵なご縁をほんとうにありがとうございました🎵 またどうかよろしくお願い致します☺️❤️❤️
お品物無事に届いております! puchi pepeさんのお洋服はいつも「こんなのが欲しかった〜!」を体現しておられるのでどれも魅力的ですが、今回のジャケットもまさにそうで🥹💗丁寧な装飾と派手過ぎないオレンジの生地がこの上なく最高です!!こんなにオシャレな1着とご縁をいただけてとても嬉しいです😭✨ おめかししたうちの子たちとはたくさんお出かけしたいと思います🥰本当にありがとうございました!
無事到着したようで安心いたしました‼️ ななななんとも嬉しいレビューに感激で泣きます😭❤️❤️❤️ とても嬉しいので、色ちがい製作中です😍❤️❤️ おめかししたかわいこさんとのお出かけ楽しんでくださいませね😍❤️❤️❤️ こちらこそほんとうにありがとうございました‼️
今回も可愛いお洋服をありがとうございました💗 コートはただの白地ではなく銀糸がきらきら輝いているのが高級感いっぱいの仕上がりで、お品物を見てわ〜っ🥰と声を上げてしまいました!インナーはシックな黒でオシャレな冬のお出かけコーデがばっちり決まって最高です! 大切に着せてあげたいと思います✨
こちらこそ素敵なご縁をほんとうにありがとうございました‼️ とても幸せなレビューをいただけて感激過ぎます😭‼️‼️‼️ 私も一目惚れした生地でしたので嬉しいです❤️❤️ この度もほんとうにありがとうございました‼️またどうかよろしくお願い致します✨
昨日、受け取りました。帽子やポケット、肩の飾りなど細かい所まで丁寧に作られていて、感動しました。素敵なお洋服をありがとうございます!また、水に濡れないよう送って下さり、ありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます‼️ かわいこさんがたくさん着てくださいますように😆🌟🌟 無事到着したようで安心いたしました☺️ またどうかよろしくお願い致します🌼🌼
無事に届きました。 とても素敵なお洋服でした。 これからの季節にピッタリでたくさん使いたいと思います。 大切に使わせていただきます。 また機会があれば是非購入したいと思います。 ありがとうございました✨
無事到着したようで安心いたしました‼️ たくさん着てくださいますように😆🌟🌟 かわいこさんがどうか気に入ってくれたら嬉しいです☺️🌼🌼 こちらこそ素敵なご縁をほんとうにありがとうございました‼️またどうかよろしくお願い致します✨
カラージャケット
この度は素敵な作品に巡り逢わせていただきありがとうございました! 大切に致します(^^)