
オビツ11用服、小物製作
お品物、無事受け取っております。 この度も素敵なお洋服をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)いつもおしゃれなお洋服で大切に使わせて頂いております。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
無事到着したようで安心いたしました‼️ こちらこそ素敵なご縁をほんとうにありがとうございました😊‼️ かわいこさんがたくさん着て楽しんでいただけたら嬉しいです😍❤️❤️ またどうかよろしくお願い致します😊🌟🌟良いお年を🌼🌼
レビュー遅くなりました😱💦 商品受け取らせて頂いております!!🙇♀️✨ いつもながら『どうやったら こんなスモールサイズをこんなに綺麗に縫製できるんだろか😲💓💓』と感心してしまいます( ;∀;)⟡.·*.生で見ても不思議な程です(笑) デザインも素敵で本当に毎回見とれてます(∩˘ω˘∩ )♡オビツちゃんに着せると可愛さ倍増で、一旦撮影を始めると止まりません(◍´꒳`)笑 今回もありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” また来年も楽しみにしております😊💕💕
わわわわ😍❤️❤️❤️なんとも嬉しいレビューをいただけてほんとうに感激です😭‼️‼️‼️ さっそくかわいこさんが着てくださっててあまりのかわいさに叫びそうになりました😍❤️❤️❤️ たくさん着て楽しんでいただけたら嬉しいです❤️ こちらこそ来年もどうかよろしくお願い致します😊❤️❤️よいお年を🥳🌟🌟🌟
凄く可愛いポンチョをありがとうございます😊💖何て素敵な触り心地…✨ついつい撫でたくなるほどフワフワです😆💕フード白くて安心していっぱい着せれますし、リボンは紅白が縁起物っぽくてアクセントに可愛いです♪年末乗りきったらこれを着せていっぱい癒されたいと思います💖他のお衣装も欲しかったのですが他は完敗でした😢うさちゃん来てくれてありがとう!とても気に入りました❣️❣️いつも素敵なお衣装ありがとうございます🍀
とても嬉しいレビューをありがとうございます😍‼️ ふわふわのさわり心地は、さわり心地に一目惚れした生地だったので とても嬉しいです❤️ 私もついついナデナデしまくっちゃいます😆‼️w またどうかご縁いただけますよう日々修行してまいりますので これからもどうかよろしくお願い致します😊‼️‼️ ほんとうにありがとうございました😍❤️❤️
無事にお洋服が届きました!迅速に発送していただき、丁寧な梱包ありがとうございます。 ワイルドセットやチェックのセットアップ、レザー×しましまコーデ、どれも細かく丁寧に制作されていて、すごくすてきなお洋服で感動です。素材やカラーなども凝った組み合わせでこだわりを感じてとてもかっこいいです。 すてきなお洋服をお迎えできたこと、とても嬉しくて嬉しくて、実物を見て感激しています…早速我が家のドールにも着せてあげたいと思います。 購入後の懇切丁寧なご対応も誠にありがとうございました! これからも楽しみにしております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします❀.(*´◡`*)❀.
無事到着したようで安心いたしました‼️ とても嬉しいお言葉の数々に感激で胸がいっぱいです😭❤️❤️❤️ かわいこさんがたくさん着て楽しんでいただけたら嬉しいです😍🌟🌟 こちらこそ素敵なご縁をほんとうにありがとうございました❤️またどうかよろしくお願い致します🌟🌟
わわわわ😍❤️❤️とても素敵なお写真ありがとうございます😭❤️❤️❤️幸せなX'masになりました😍⤴️⤴️ Merry Christmas⤴️⤴️🌟🌟🌟
着画を見て頂いたら満足してしまいレビューを忘れておりました… 失礼致しました💦 各所に好きポイントの詰まったお気に入りのお洋服です🥰特に袖のデザインがイチオシです…!素敵なお洋服をありがとうございました🙏✨
あああああ❤️❤️❤️❤️とてつもなく素敵すぎます😭❤️❤️❤️ほんっとにイケメン😭❤️❤️❤️御召しになっていただけて この上なきしあわせでございます😍❤️❤️ とても素敵なご縁とお時間をありがとうございました☺️❤️❤️❤️ またどうかよろしくお願いいたします🌟🌟
本日作品が届きました! 細かい装飾まで丁寧に作られていて、格好いいパイロットになれそうです✈️ この度は素敵な作品ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事到着したようで安心いたしました‼️ とても嬉しいお言葉に感激しております‼️ たくさん着てかっこよいパイロットさんになってくださいますように☺️❤️❤️ この度はほんとうにありがとうございました‼️ またどうかよろしくお願い致します✨
先日お受け取りしました! 大きめな作りで着せやすかったです。 アウターはポケットまで凝っていて大変可愛らしく、インナーも珍しい大きな襟ぐりのVネックで個性的に感じました。 素敵なデザインのお洋服をお迎えできて大満足です! ありがとうございました!
無事到着したようで安心いたしました‼️ オビは胸元がセクシーなので 思いきってがっつり開けてみました😍❤️❤️ 気に入っていただけて心から幸せです☺️❤️❤️ こちらこそ素敵なご縁をほんとうにありがとうございました‼️ またどうかよろしくお願い致します✨
遅くなりましたが素敵なお衣装ありがとうございます😊✨この2人に絶対似合う!と思って購入させて頂きました💖お色違いで両方ご縁を頂き嬉しいです🍀形や生地の合わせ方など、こだわって作られたんだろうなって思う素敵なお衣装です!金糸と銀糸がそれぞれ入ってるのもとても綺麗ですね♪ 仲良くのんびり過ごして欲しい…!!
わわわわ😍❤️❤️❤️素敵すぎるお写真ありがとうございます☺️‼️‼️‼️ とても嬉しいレビューまでいただけて幸せです‼️ 気に入って一目惚れした生地だったので感激でした🤗❤️❤️ お二人ともほんとイケメン😍❤️❤️着ていただけて感激です‼️‼️ ほんとうにありがとうございました‼️‼️‼️
セットアップ(チェック)
レビュー遅くなりました。とても素敵な作品です。大切にします。