
オビツ11用服、小物製作
とても嬉しいレビューをありがとうございます‼️ お気に入りのデザインだったのでとても感激です‼️ こちらこそこれからもよろしくお願いいたします✨
とても嬉しいレビューをありがとうございます‼️ たくさん着て楽しんでくださると感激です😁🌟🌟 この度はほんとうにありがとうございました🎵
本日、無事にお品物を受け取らせて頂きました。 これからお迎えする子のためにと購入させて頂いたのですが、これは絶対に似合うし早く着せたい!と楽しみでワクワクしています :にこ: 素敵なお洋服をありがとうございました!
無事到着したようで安心いたしました😍❤️❤️ これからお迎えされるのたのしみすぎますね☺️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️ かわいこさんがたくさん着てくださると嬉しいです😍❤️❤️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🌠🌠
ご報告遅くなりましたが、無事に受け取りました! うちの推しの方がとってもカッコよくなりました✨ まさに王子という名前にピッタリのお洋服です💖 おめかしした推しとたくさんお出かけしたいと思います☺️ありがとうございました!!
素敵なお写真とレビューをありがとうございます‼️ わわわわ❤️❤️❤️お花とミルクティーの色合いの組み合わせが神がかってて最高ですね😭❤️❤️❤️❤️ かわいこさんがたくさん着てくださると嬉しいです☺️❤️❤️ ほんとうにありがとうございました‼️
遅くなり申し訳ございません。無事到着しております! お写真より遥かにカッコよくそしてすごくしっかりした作りで、かつオシャレだけでなく大変着やすいです! 購入させて頂きすごく嬉しいです✨ 新作も楽しみにしておりますね✨
とても嬉しいレビューをいただけて感激です‼️‼️‼️ たくさん着ていただけたら幸せです☺️🎵🎵 こちらこそ素敵なご縁をほんとうにほんとうにありがとうございました😍‼️‼️‼️ またどうかよろしくお願いいたします✨
お品物が無事に届きました。この度も素敵なお洋服をありがとうございました。ご縁をいただけて嬉しいです🥰 次はどんな作品を作られるのかといつも楽しみにしております! またの機会がありましたときはよろしくお願いします🙇
無事到着したようで安心いたしました🎵 とても嬉しいお言葉をほんとうにありがとうございます‼️ かわいこさんがたくさん着てくださると嬉しいです❤️ こちらこそまたどうかご縁結んでいただけますように☘☘ ほんとうにありがとうございました✨
本日商品受け取りました!いつもいつも素敵な お洋服ありがとうございます🤭💕💕急いで撮った写真なので、微妙な写真になってしまいましたが💦 あまりにも可愛くて休日まで我慢できませんでした🤭💓笑 我が家の煉炭ちゃんも大喜びで、現在 大はしゃぎ中です😂💘💘💘 また次回も楽しみにしています😊♥️♥️
無事到着したようで安心いたしました❤️❤️ 素敵なお写真ありがとうございます‼️ 煉炭ちゃんかわいいです😭❤️❤️❤️❤️ さっそく着ていただけて幸せすぎます💘💘💘 とてつもなく嬉しいレビューをほんとうにありがとうございました🎵 またどうかよろしくお願いいたします☺️❤️❤️❤️
いつもありがとうございます。 購入させて頂いて日が過ぎていますが(汗) セットで楽しませてもらっています♪ どうやら、うちの子達はコスプレ好きな様子です(笑) とっても可愛い💕 この度は、ありがとうございました!
わわわわわ❤️❤️❤️❤️セバスチャン様と坊ちゃん😭😭 なんっって素敵なお写真😇‼️‼️‼️‼️ コスプレ似合いすぎて大興奮であります😍‼️‼️‼️‼️‼️ こちらこそ素敵なお写真とご縁をありがとうございました‼️ またどうかよろしくお願いいたします😁🌟🌟
素敵なレビューをありがとうございます‼️ ふわふわにとろけるように こだわって選んだ生地だったので嬉しいです☺️🎵🎵 幸運運ぶオビちゃんとたくさん素敵な時間を過ごせますように😊🌟🌟🌟 こちらこそありがとうございました✨またどうかよろしくお願いいたします❤️❤️
グレーセットアップ
素敵なセットアップをありがとうございました!また機会があれば、購入させていただきます。