
オビツ11用服、小物製作
嬉しいレビューをほんとうにありがとうございました‼️ たくさんコーデに加えて楽しんでいただけたら幸せです☺️❤️❤️ この度はほんとうにありがとうございました🌟🌟
お世話になっております💗お品物無事受け取りました! puchi pepeさんのすっきりと着られる重ね着風デザインが大好きなので、今回もご縁がありうれしいです🥰シャツの襟の処理が丁寧にされており、綺麗に折り返せるところも最高です!今年の春もおしゃ可愛いお洋服に身を包んだ推しと楽しみたいと思います🌸 素敵なお洋服をありがとうございました💕
無事到着したようで安心いたしました🥰❤️❤️ とても嬉しいレビューをいただけて感激です‼️ 重ね着風デザイン好きだと言っていただけるなんて嬉しすぎます‼️ おしゃな推しちゃんと素敵な春をお過ごしください😍❤️❤️❤️ こちらこそありがとうございました☺️🌟🌟
無事到着したようで安心いたしました‼️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🥰 またどうかよろしくお願いいたします🥰❤️❤️❤️
お洋服届きました✨✨ とても素敵なお洋服達で今から楽しみですっ✨✨ この度はお取り引きいただきありがとうございました🥰 お迎えできて本当に嬉しいですっ。 またどうぞよろしくお願いいたします🥰🥰
無事到着したようで安心いたしました🥰❤️❤️ とても嬉しいレビューまでいただけて幸せです(〃艸〃)❤️❤️ かわいこさんがたくさん着てくださいますように🌟🌟 この度はほんとうにありがとうございました🌟🌟 またどうかよろしくお願いいたします😆
本日届きました! 初めてお世話になりました。コ−デュロイスポ−テイのセット、とっても可愛くて素敵です☺️ 大変気に入っております💕 この度はありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いいたします。
無事到着したようで安心いたしました‼️ わわわわ❤️❤️❤️素敵なお写真をありがとうございます😭❤️❤️❤️ かっこいい子ですねぇ🥰⤴️⤴️⤴️早速着ていただけて感激です🎵🎵 こちらこそまたどうかよろしくお願いいたします🌠🌠🌠
無事到着したようで安心いたしました😆⤴️⤴️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます🥰❤️❤️ かわいこさんがたくさん着てくださるとしあわせです☺️ またどうかよろしくお願いいたします🌟🌟
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました‼️ オールブラックいいですよね😁🌟🌟かわいこさんがどうか気に入ってくださいますように🌠🌠 またどうかご縁いただけますように🌟🌟ほんとうにありがとうございました🎵

無事到着しております✨今回もご縁を頂き本当に嬉しいです❣️全体的なデザインはお袖が少し広がっており着やすい上にこの広がり加減が可愛くて次も次もとリピートしたくなります✨めちゃくちゃ可愛いです♡またどうかご縁を頂けますように✨次の新作も楽しみにしておりますね✨
無事到着したようで安心いたしました‼️ とても嬉しいお言葉の数々にいつも励まされております☺️🌠🌠 かわいこさんがたくさん着てくださるとしあわせです☺️ この度もほんとうにありがとうございました🎵 またどうかよろしくお願いいたします❤️❤️
お品物、無事に受け取りました。 かっこいい!と一目惚れした作品にご縁をいただけて本当に嬉しいです。実物はさらにかっこいいの塊で、着させてあげるのが待ちきれません。大切にさせていただきます。 また、ご縁がいただけますように……!
無事到着したようで安心いたしました❤️ とても嬉しいレビューをいただけてほんとうに感激です😍❤️❤️ かっこいいと言っていただけてしあわせです‼️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🎵 またどうかよろしくお願いいたします✨
春シャツセット
ご連絡遅くなりましたが、お品物無事に受け取りました! 春らしい軽やかできれいなお洋服でドールさんに来てもらうのがとても楽しみです! この度もすてきなお洋服ありがとうございました!