
オビツ11用服、小物製作
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません;先日無事に作品をお迎えすることが出来ました! 何気なくサイトを見ていたときに一目惚れして購入させて頂いたのですが、実物はさらに可愛く細かい作りで感動しました。早速どーるに着せてお出かけに連れていきたいと思います この度は素敵なお洋服とのご縁を頂き、本当にありがとうございました
無事到着したようで安心いたしました‼️ とても嬉しいレビューをほんとうにありがとうございます☺️ 感激です😭❤️❤️ たくさんかわいこさんが着てもらえたら幸せです😆💕💕 こちらこそ素敵なご縁を結んでいただき、ありがとうございました✨ またどうかよろしくお願いいたします🌺🌺
無事到着したようで安心いたしました☺️ かわいこさんがたくさん着ていただけたら嬉しいです🎵 この度はほんとうにありがとうございました‼️ またどうかよろしくお願いいたします😍❤️❤️
こちらこそいつもありがとうございます‼️ ピコDにきせることが出来てよかったです‼️ 腰がゴムタイプだったからでしょうね😄🌟🌟 今年の夏を楽しんでくださいねっ😄🏝☀️ ほんとうにありがとうございました😆💘💘
このたびも素敵なお洋服のセットをありがとうございました!爽やかな私服で着心地もとても良さそうです(*´꒳`*) 他のお洋服とコーディネートを考えたり、どこに連れて行こうかなぁと考えるだけでわくわくさせてくれる本当に素敵なお洋服ばかりです。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💕
わわわ😆❤️❤️恵くん、、か、かわいい😇😇 素敵すぎるお写真ありがとうございます😭❤️❤️❤️ ワクワクさせてくれるお洋服というお言葉泣くほど嬉しいです😍‼️‼️‼️ こちらこそ素敵なご縁をほんとうにありがとうございました☺️ またどうかよろしくお願いいたします🌟🌟🌟
無事到着したようで安心いたしました☺️ こちらこそいつも素敵なご縁をありがとうございます‼️ かわいこさんがたくさん着ていただけたら嬉しいです☺️ またどうかよろしくお願いいたします😄🏝🏝
本日作品が届きました! プリンをモチーフにした可愛らしいお洋服に一目惚れでした✨😍✨ 帽子に乗ったさくらんぼやクリーム、トップスで揺れるスプーンなど、細かいところまで工夫されたデザインがとても素敵です。 この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事到着したようで安心いたしました‼️ プリン🍮ほめていただけて幸せです‼️ たくさんお着替えして 妖精さんになってください😆❤️❤️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました‼️ またどうかよろしくお願いいたします😄🌟🌟
無事に到着したようで安心いたしました‼️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました‼️またどうかよろしくお願いいたします‼️
本日商品受け取りました✨ 憧れのpuchi pepeさんのお洋服をやっと手に入れることが出来て、とても嬉しいです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)❤️❤️ 届いたものは とても丁寧に縫製されており、本当に本当に可愛いです🥺💓オビツちゃんに着せたら あまりの可愛さに撮影が止まらず、ずっと興奮状態が続いてます(笑) 今回販売時間に準備が間に合わず、SOLD OUTになってしまったものがあったので、次回は待機してたいと思います.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.笑。 素敵なお洋服をありがとうございました🥰🥰🥰
無事到着したようで安心いたしました🥳❤️❤️とてつもなく嬉しいお言葉の数々に感激しております😭❤️❤️❤️ 可愛らしいお写真までありがとうございます😇‼️‼️‼️ たんじろの桃🍑の妖精ちゃん嬉しいです😍❤️❤️❤️ この度はほんとうにありがとうございました‼️またどうかよろしくお願いいたします😊
無事到着したようで安心いたしました‼️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました‼️またどうかよろしくお願いいたします😄
おしゃれさんセットアップ(グレー)
本日無事に受け取りました。 めちゃくちゃカッコいいです!!!! ドールちゃんに着せるのが楽しみです♪ この度はありがとうございました♡