レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
三歳の孫の七五三祝いと、こちらを選びました。他の大手のメーカーさんの物も見ましたが、PEPERMOONさんのつまみ細工の髪飾りが色合いもよく上品な感じだったので、こちらに決めさせていただきました。注文後、直ぐにご連絡くださって、素早く配送してくださいました。プレゼント用に可愛らしい水引を付けた包装をしてくださって感謝しています😊
レビューありがとうございます! 素敵な機会にお選びいただけて嬉しいです。 お喜びいただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

今回はご縁があり素敵な作品と出会えて、すごく嬉しいです。 可愛らしくもあり、センス良く、アクセントになってくれています。店舗と自宅の共用スペースに飾らせて頂きましたが、お客様からも好評です♪ またご縁がありますように、覗かせて頂きます^^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 お客様にもご好評いただけて大変光栄です。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
いつも緻密で繊細でエレガントな美しさを醸し出す丁寧な作品をお譲り頂き、心から感謝申し上げます。とてもとても嬉しく魅入ってしまいます。季節的に楽しさ溢れるのは嬉しいのですが、おばあさんの私には、あまり賑やかすぎるのではなく、上品に巡る秋の風情とイベントの喜びを表現されてますステキなリースを、私と娘のウチの玄関に飾らせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡大切に致します。
レビューありがとうございます! 今回も無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 お嬢様にもお喜びいただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
クリスマスリースE(22cm)
画像がとても素敵で思い入れてしまったので実物がそうでもなかったらどうしようと心配でしたが、実物はまさに画像が立体化した期待以上でした。相手も称賛してくれ嬉しかったです。またぜひ機会があれば購入したいです。