
とても可愛いコサージュが届きました。ナチュラルな雰囲気がイメージ通りです。この度は良いお取引をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日お受け取りいたしました。 丁寧に梱包されていて開けるのワクワクしました。 とても、可愛くて早速飾らせていただきますね。 また、ご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事届き、安心いたしました。 早速お飾りいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ずっと秋が来たら買おうと思ってました!! 今回もとっても素敵な梱包ありがとうございます(*´˘`*)♡ お品物もめっちゃ可愛くて、早速飾りました!!大切にします(∩˃o˂∩)♡
レビューありがとうございます! 無事届き、安心いたしました。 早速お飾りいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
届きました♡ とても繊細なお帽子とお花で 飾っておくだけで目の保養になります♡ 古い味わいのあるお花は 胸元に飾っても素敵でした💓
レビューと素敵なお写真ありがとうございます! お気に入りいただけて嬉しいです。 それぞれご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ドール用のアクセサリーをいくつか購入させていただきました。 とても丁寧な作りで可愛くて満足しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
昨日花冠を受け取りました。 アンティークの布花の花冠のような風合いのあるものが欲しくて探していたところ、PAPER MOON様の作品にたどり着きました。 届いた実物を見て、まさに求めていたもの、理想どおりだと思いました…! とてもかわいいですし、お花ひとつひとつを丁寧につくっていらっしゃるのが近くで見ると分かって感動しました。 ラッピングもきれいで嬉しかったです◎ 素敵な花冠をつくってくださって、そしてお忙しいなか発送してくださいまして、どうもありがとうございました。 大切にいたします( ´﹀` )
レビューありがとうございます! 無事届き、安心いたしました。 お気に入りいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とても素敵な作品をありがとうございました!早速ドールに着けてみたのですが、優しい色合いと程よいボリューム感で、華やかで優しい雰囲気になりました。細部まで丁寧に作られていて美しいです(*^^*)また、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
オータムリースD(約21cm)
素敵なリースのおかげで、玄関が一気に秋色になりました。ありがとうございます。