レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
商品が届きました。開封前からワクワクする素敵な梱包で、商品もとてもキュートで開けた瞬間から幸せな気持ちになりました。可愛いリースを毎日眺めながら、クリスマスが待ち遠しく楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事受け取りました!とっても素敵にラッピングして頂いて開ける前からワクワクしました!作品も凄く繊細で丁寧で美しくて感動致しました。うちのドールやぬいにつけて楽しみたいと思います!この度は素敵な作品をありがとうございました!☺️
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事受け取りました。とても可愛くて気に入ってます。今回1/3のドールに着けましたが1/4の子に着けてみても可愛かったので沢山使いたいと思いました。また購入したいです。
レビューと素敵なお写真ありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
クリスマスリースE(22cm)
作品の写真を見て一目惚れし注文しました。 実物は写真のイメージ通りで色合いもとても可愛く、でも甘すぎず上品で素敵です!✨️ 部屋のイメージにもばっちり合い、とても気に入りました! ラッピングも可愛く好みでした︎💕︎ 素敵な作品をありがとうございました!