
使うのがもったいないくらいカワイイ商品でした。 しばらく手元に置いて癒やされたいと 思います。
レビューをありがとうございます! 連休を挟んでのお届けでしたので、お受け取りまでにかなりお待たせしてしまったと思いますが、無事にお届けできたようで安心しました。 猫好きさんのココロを癒せるような作品作りは私の理想でもありますので、もったいないお言葉をいただき感激しています :にこ:ありがとうございます。 今後も、目に止めていただけるような可愛い作品を準備してお待ちしておりますので、ぜひまたギャラリーに遊びに来てください。 ありがとうございました!
商品を受け取りました。 写真で見てもかわいかったけれど、実物はもっともっとかわいい! ここぞという時に使います。 すてきな作品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます!雨が続いておりましたので濡れずにお届けできるか心配でしたが、無事にお受け取りいただけたようで安心しました。 そして、なんて嬉しいお言葉...!感激です :にこ: 気軽にお使いいただける作りになっているかと思いますので、ぜひじゃんじゃん使ってみて下さい。作品がお役に立てれば嬉しいです :笑顔: 今後も「かわいい」と言っていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、ぜひまたギャラリーに遊びに来ていただければと思います。 ありがとうございました!
今日無事に届きました! ご心配いただきましたがきれいな状態で、画像のイメージ通りでした。 かわいいメッセージガードもありがとうございました😊 大事に使わせていただきますね。
レビューをありがとうございます!雨の季節ですので心配でしたが、無事にお届けできたようで安心しました :にこ: おまけ共々お役にたてれば嬉しいです。 今後も、他には無いデザインやサイズのぽち袋・紙袋などのラッピングアイテムを作っていきたいと思っていますので、ぜひまたギャラリーを覗きに来てください。 ありがとうございました!
作品、無事に受け取りました。 猫の柄が本当に可愛いブックカバーでとても気に入りました♡色もとってもいいです。購入出来て良かったです♡大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✿*:
レビューをありがとうございます! 無事にお受け取りいただけたようで安心しました。猫柄や色合いも気に入っていただけたようで嬉しいです :笑顔:お役に立てれば幸いです。 今後も猫好きさんのココロをくすぐる作品を作って行きたいと思いますので、ぜひまたギャラリーに遊びに来て下さい。 ありがとうございました!
使うのがもったいないぐらい可愛いです。 素敵なお品をありがとうございました!
レビューをありがとうございます!無事にお受け取りいただけたようで安心しました。作品を「可愛い」と言っていただき、こちらこそもったいないお言葉、とても嬉しいです! ぜひ色々とご活用いただき、お役にたてれば幸いです。 今後も目に止めていただけるような可愛い作品を作っていきたいと思いますので、ぜひまたギャラリーに遊びに来て下さい。 ありがとうございました!
ちょっとした小物を入れるのにピッタリだなと思い購入しました。 配るのが楽しみです! また、おまけをつけて頂きありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました。使うのが”楽しみ”と言っていただけること、とても嬉しいです :にこ: 同封させていただいた おまけは 少し小さめですが、こちらも何かにお役立ていただければと思います。 今後も気軽にお使いいただける ちょっと便利な作品を増やしていきたいと思いますので、ぜひまたギャラリーを見に来てください :笑顔: ありがとうございました!
本日届きました。 とても迅速に対応して頂き、ありがとうございました! とても可愛らしい材料で、包むのが楽しくなりそうです! また小さいものをラッピングしたい時にお世話になりたいと思います!
レビューをありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました。 可愛らしいというご感想、とても嬉しいです :にこ:ぜひ楽しんでお使いいただければと思います。 また小さなラッピングアイテムが必要になりましたらぜひギャラリーにお越しください。お役に立てそうなものをご用意してお待ちしております :笑顔: ありがとうございました!
本日無事到着しました。今回も素敵な品をありがとうございます。 また次もよろしくおねがいします。
レビューをありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました。 いつも「また次も・・・」と言って下さることが嬉しくて、とても励みになっています :笑顔: 小さなラッピングアイテムが必要になりましたら、ぜひまたギャラリーにいらして下さい。お待ちしています :にこ: いつもありがとうございます!
無事に届きました! とても可愛いです😄 お米屋さんで働いている友達へバースデープレゼント入れて渡そうと思ってます😀 おまけの小さな袋もとっても可愛いです❣️ ありがとうございました❤️
レビューをありがとうございます!無事にお受け取りいただけたようで安心しました。 ご友人への贈り物にお使いいただけるとのこと。ありがとうございます :にこ: 贈られる方をイメージしながら こちらの作品を選んで下さったと思うと とても嬉しいです。しかも、ご友人はお米屋さんで働いていらっしゃるんですね!なんだかご縁を感じてしまいます。お役に立てると嬉しいです。 今後もお役に立てそうな作品を作っていきたいと思いますので、ぜひまたギャラリーを見に来てください :笑顔: ありがとうございました!
スイカ色のミニ紙袋3枚セット【赤色すいか】封印シール付き。ドットのひとつひとつが猫の形です♪小物のラッピングやお菓子のおすそわけに。
商品受け取りました! とてもかわいいです :にこ: おすそ分けに使わせて頂きます :あはは: おまけもかわいいです!ありがとうございました!