
無事、受け取りました。 いつも素敵な作品、ワクワクします。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューをありがとうございます!2度目のご利用 とても嬉しいです :笑顔: ”ワクワクします”...とのお言葉、励みになります!これからもワクワクしていただける作品を目指して、少しずつ新作も増やしていきたいと思いますので、ぜひまたギャラリーに遊びに来てください。 ありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ありません。 大活躍中です。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 迅速丁寧な対応をありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 作品が大活躍中(嬉!)とのこと、お役に立てているようで良かったです! :笑顔: 今後も、便利にお使いいただけそうなラッピング用品を作っていきたいと思いますので、またギャラリーを見に来ていただければ嬉しいです。もちろん、ギャラリーに無いサイズや形などのご希望がございましたら、またぜひご連絡ください :にこ: ありがとうございました!
本日無事届きました! シンプルでとても使いやすそうです! おまけがありびっくりしましたとっても嬉しいです!! 素敵な作品ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました。ちょっとしたプレゼントなどに ぜひご活用いただければと思います。同封させていただいた おまけは 少し小さめですが、何かのお役に立てれば嬉しいです :にこ: 今後も気軽にお使いいただける ちょっと便利な作品を増やしていきたいと思いますので、ぜひまたギャラリーを見に来てください :笑顔: ありがとうございました!
とーっても可愛い(๑♡∀♡๑) 使うのが勿体無いくらいです♡ ご丁寧な対応ありがとうございました!
レビューをありがとうございます!このご時世なので、大幅にお届けが遅れてしまうかと心配でしたが、無事にお受け取りいただけたようで安心しました。作品を「可愛い」と言っていただき、こちらこそもったいないくらい嬉しいです! :にこ:ぜひ色んな場面でご活用いただき、お役にたてれば幸いです。 今後もお目に止めていただけるような可愛い作品を作っていきたいと思いますので、ぜひまたギャラリーを見に来てください :笑顔: ありがとうございました!
お世話になった人へのプレゼントのラッピング用に注文させていただきました。とてもしっかりした作りの可愛い小さな袋でした。おまけもありがとうございます!発送までも丁寧で信頼のおける作家様です♪
レビューをありがとうございます! とても嬉しい評価をいただき、感激で泣きそうです(*ノωノ)嬉泣... 大切な方へのプレゼントにお使いいただけるとのこと、ありがとうございます。大事な場面に こちらの作品を選んで下さったこと、とても嬉しいです。お役に立てれば幸いです :にこ: また小さな紙袋が必要になりましたらぜひギャラリーを見に来てください。お役に立てそうな作品を準備してお待ちしております :笑顔: ありがとうございました!
届きました(☆∀☆) かわいい~ですね~。 早い段階で また購入します!(笑) その時はよろしくお願い致します!! 包装もかわいくて、おまけまでかわいすぎます~(☆∀☆) ありがとうございました。ご縁に感謝致します(☆∀☆)
レビューをありがとうございます!無事にお受け取りいただけたようで安心しました。 また、嬉しいお言葉をたくさん頂戴し感激しています!こちらこそ、ご縁をいただき感謝しかありません :にこ: オマケは自己満足で作っているものなので、使いみちが無いかも知れませんが(笑)何かのお役に立てれば幸いです。 ぜひぜひ またよろしくお願いします。ギャラリーにお越しいただける日を楽しみにしています :笑顔: ありがとうございました!
無事、受け取っています。 ネコ好きにプレゼントするのに、可愛いラッピング探していました!! とっても素敵です。プレゼントするのが楽しみです。 直接渡せないかもしれませんが、きっと、喜び倍増に違いありません! ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューをありがとうございます!この度はたくさんお買い上げいただきありがとうございました。 猫好きさんへのプレゼントにお使いいただけるとのこと、とても嬉しいです :にこ: 今の状況では、お相手に直接お会いしてプレゼントを渡す...ということは難しいかも知れませんが、贈り物と一緒にお気持ちも包んでお届けするために、この作品が少しでもお役に立てれば幸いです。 今後も、小さなラッピング用品が必要になりましたらぜひまたギャラリーを覗きに来て下さい。ありがとうございました!
無事に届きました!さまざまなデザインや大きさの紙袋がたくさん入っていてとてもワクワクしました😊ラッピングに使うのがとても楽しみです!おまけも可愛くていつも嬉しく思っています☺️本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします😌
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお受け取りいただけたようで良かったです。贈り物のラッピングなど、ぜひ色々とお使いいただいて、お役に立てれば嬉しいです😊 今後も色んな形やサイズの作品を増やしていきたいと思いますので、ぜひまたギャラリーに遊びに来て下さい。いつもありがとうございます!
レビューが遅くなってしまってすみません。 作品は届いています。 たくさんかわいくてしっかりした袋が 入っていたので使うのが楽しみです(^-^) ありがとうございました。
レビューをありがとうございます!2度目のご利用とても嬉しいです :にこ: 無事にお受け取りいただけたようで安心しました。 「使うのが楽しみ」というお言葉、作った者としてはこの上ない喜びなのです。。。ありがとうございます。 福袋は、不定期ですが今後も続けていきたいと思いますので、ぜひまたギャラリーを見に来てください :笑顔: ありがとうございました!
【ラッピングセット】レトロな雰囲気のミニ紙袋と、シャリシャリ素材の内袋・ワイヤータイのセットで簡単ラッピング。(中)
迅速且つ丁寧な対応ありがとうございました✨ 本当に前から気になっていた物だったので今回購入できて嬉しいです! 手書きのお手紙、そしておまけまで付けて下さりありがとうございます😭 またラッピングがなくなったら購入させて頂くかもしれませんので、その時はよろしくお願い致します😊