
本日受け取りました!! とても可愛くて、プレゼントするのが楽しみです🥰 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します!!
レビューをありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました。”可愛い”というご感想をいただきとても嬉しいです :にこ: ぜひ大切な人への贈り物にお役立ていただければと思います。 今後も、可愛いラッピングアイテムをご用意してお待ちしておりますので、ぜひまたギャラリーを見に来て下さい!ありがとうございました!
二つ折りのポチ袋を探していたら、とっても可愛いい作品に出会いました💕 ミニ紙袋には、お菓子とかハンカチを入れてプレゼントしたいです🥰
レビューをありがとうございます!無事にお受け取りいただけたようで安心しました。 嬉しいメッセージもいただき、とても楽しいお取引となりました :笑顔:ありがとうございます。 ぜひちょっとしたプレゼントなどに作品をご活用いただければ幸いです :にこ: 今後も気に入って頂けるような作品を作っていきたいと思いますので、ぜひまたギャラリーを覗きに来てください。 ありがとうございました!
対応が非常に早く助かりました。とても可愛くて、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます!無事にお受け取りいただけたようで安心しました。 実物を手に取っていただき、あらためて「可愛い」と言って下さり感激しています :にこ:ありがとうございます。 今後もお目に止まるような可愛い作品を作っていきたいと思いますので、ぜひまたギャラリーを見に来て下さると嬉しいです。 作品がお役にたてますように・・・。ありがとうございました!
レビュー遅くなりました 一日早くハロウィン楽しめました、小さくて可愛い米袋でシールも可愛く利用出来ました。 お菓子を奮発しすぎて全て入りませんでしたが、それもまたよしと可愛くまとめることが出来ました(*Ü*) ありがとうございます
レビューをありがとうございます! かわいくお使いいただいて感激しました😄写真もキレイに撮って下さってありがとうございます。ハロウィンのお役に立てたのでしたら何よりです😊 今後もお役に立てそうな作品を準備してお待ちしておりますので、ぜひまたギャラリーに遊びに来て下さい。 ありがとうございました!
無事、受け取りました。今回も、可愛いラッピングでプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございます。気持ちのよい取り引きでした。また、覗きにきますので、よろしくお願いします。
レビューをありがとうございます!無事にお受け取りいただけたようで安心しました。 いつもたくさんお買い求めいただき誠にありがとうございます :笑顔:年末に向けてイベントもたくさんありますので、作品がお役に立てれば嬉しいです。 作品をお使いいただいて、使いにくい点などございましたら ぜひぜひご意見をお聞かせ下さい。特注も承りますのでいつでもお問い合わせいただければと思います。 ではまたギャラリーに遊びに来てください :にこ:いつもありがとうございます!
素敵な作品をありがとうございました。 我が家には三毛猫がいます。 No cat No life😺です。 かわいいポチ袋、使ってしまうのが、少しもったいないですが、これからの時期使う機会も多いので、大切に使っていきます。
レビューをありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました。三毛猫さんと暮らしていらっしゃるのですね。猫の魅力・・・たまりませんよね :にこ:私ももう猫無しでは生きられません :あはは: これからも猫好きさんのココロをくすぐる作品を作っていきたいと思いますので、ぜひまたギャラリーを見に来てください。 作品がお役にたてますように・・・。 ありがとうございました!
落ち着いた色合いで可愛いです。 メッセージに到着の状態の心配までしてくださって、 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます!無事にお受け取りいただけたようで安心しました。 お取引中、猫さんとの暮らしのことなど、メッセージを頂戴しとても嬉しかったです :にこ: 今後も、猫好きさんのココロをくすぐる作品を作っていきたいと思いますので、ぜひまたギャラリーに遊びに来てください。 ありがとうございました!

無事に受け取りました! たくさん無理なお願いしてしまいましたが、大変ご親切丁寧に対応してくださり、梱包、作品と想像以上の可愛さで、私の要望以上に素敵なものをお作りいただけました! プレゼントまでいただき、かわいすぎてもったいなくて飾っておきたいくらいですが、御守りをいれて大切にします! 1歳の誕生日に一升米をちゃとらさんの素敵な米袋にいれて背負わせるのが楽しみです! 感謝してもしきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです! 本当に本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました。息子さんの1歳のお誕生日という一生に一度の大切な日に、こちらの作品をお使いいただけることは この上ない喜びです。もったいない程のお気持ちをたくさん受け取り、こちらこそ感謝してもしきれないくらいです :にこ:ありがとうございます。 お誕生日、もうすぐですね。おめでとうございます!素敵なお誕生日になりますよう お祈りしております :笑顔: ありがとうございました!
とっても丁寧な対応、梱包で商品もきれいな状態でした! お気遣いの言葉や可愛いオマケまでくださって、本当にありがとうございました🎶
レビューをありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました。 メッセージも頂戴し嬉しかったです :にこ:作品が贈り物のお役に立てれば幸いです。 これからも ちょっとした贈り物にちょうど良いラッピングアイテムを揃えてお待ちしておりますので、ぜひまたギャラリーに遊びに来てください。 ありがとうございました!
【ラッピングセット】レトロな雰囲気の細長い紙袋と、シャリシャリ素材の内袋・ワイヤータイのセットで簡単ラッピング♪ ハーバリウムのラッピングにも!(長)
無事届いています。レビュー遅くなりました。 丁寧な包装、可愛いオマケも付けてくださり、 市販では手に入らないようなラッピング袋で嬉しいです。 小袋のお菓子をちょっと入れてプレゼントするのによいと思います。 ありがとうございました。