
ご連絡ありがとうございます! 包装も喜んでいただけてよかったです :あはは: 左右の小指につける時に、上下の向きを変えるのも楽しいですよ。 ありがとうございました。

どちらも凝ったつくりで個性的なデザインをしていて大変気に入っています。
レビューありがとうございます!お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 沢山使っていただけたら嬉しいです :笑顔:

先日品物の方が届きました。 写真通りのトカゲさんで大変満足しています。 梱包もとても丁寧でした。 また気に入ったものがあれば購入させて頂きたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!右手、左手で上向きにしたり下向きにしたりと楽しんでいただければ嬉しいです。 また覗いてみてくださいね。ありがとうございました :笑顔:

本日届きました! 写真通りリアルで可愛い蜂でとても嬉しいです。 こちらに不手際があったにもかかわらず丁寧で寛大な対応本当に感謝です。大事に、でも頻繁に着けさせていただこうと思います。ありがとうございました!
この度は、ありがとうございます。 無事にお届けできて本当に良かったです :にこ: 沢山使っていただけると嬉しいです :笑顔:

とてもかわいい蜂ピアス無事、到着しました。蜂モチーフのアクセサリーはいろいろあるけれど、気に入ったものがなかなかみつからなくてやっとみ~つけた!という感じです。 ラッピングもかわいらしく、開けてしまうのがもったいないような・・・(でも開けないと蜂さんとはご対面できませんから、意を決してopenしちゃいましたけど。) とてもいい買い物をさせていただきました。ありがとうございます。これからも素敵な作品を期待してます。
レビューのお返事遅くなりすみません! 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: この度は、ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

昨日届きました、ありがとうございます! 馬モチーフが好きなので、リアルなパーツを見て即購入。 着けた時の存在感もちょうど良いです。 少しゴムサイズが小さいので、髪をまとめる時に切れないか心配ですが、気をつけて使っていこうと思います。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます :にこ: ゴムサイズ、そうなんですね。貴重なご意見ありがとうございます! もしも、すぐに切れてしまうようでしたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。 この度はありがとうございました :笑顔:

無事、たった今トカゲリングを迎い入れることが出来ました○° 今にもにょろにょろと動き出しそうです!意外にも小柄なトカゲさんで、それがまた可憐で、絶妙な大きさにはたまりませんでした。丁寧な包装もしていただき、本当にどうもありがとうございました♪ 早速はめています!可愛くって仕方ないです!大事にしますね( * ´ω` * )♪
到着のご連絡ありがとうございます。 早速使っていただきとっても嬉しいです :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日無事に届きました。 画像通りの可愛いトカゲで大変満足しております。 ありがとうございました(^ー^)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて本当に良かったです。 どうぞ可愛がってあげて下さいね :にこ: この度はありがとうございました。

本日無事に届きました!写真通りで、とっても満足です(o^^o)こういった雰囲気のものはなかなかないので、とっても嬉しいです!虫のリングも気になるので、また検討させて頂きます♩早急なご対応、ありがとうございました*\(^o^)/*
到着のご連絡ありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ございません。 マイペースな作品作り&販売ですが、また見に来ていただけると嬉しいです。

昆虫が大好きなので、細部までリアルに作られていて嬉しいです^^ 梱包も可愛く丁寧で大満足でした!ありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです :笑顔: 実は、包装している時間がとても大好きなんです。 沢山使って下さいね :にこ:
「トカゲ」リング
本日届きました~!とってもかわいいです :にこ:いろんなところに連れて行きたいと思います。指輪の包装も、お菓子みたいで素敵でした☆大切に使わせていただきますね。この度はありがとうございました。