
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとてもうれしいです。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

昨日商品が到着しました。とてもかわいくて存在感のあるリングです。大切に使います。ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました!楽しんで使っていただけたら嬉しいです :笑顔:

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません!友人へのプレゼント用に購入したのですが、素敵な作品で、友人にも喜んで貰えました^^本当にありがとうございました!
プレゼント、喜んでいただけて本当に良かったです :笑顔: ありがとうございました!

とってもリアルで可愛いトカゲのリング--ありがとうございました!大切にします☆
ありがとうございます!楽しんで使っていただけたらうれしいです :笑顔:

馬ヘアゴムをプレゼント用に購入させていただきました。 とっても素敵なお馬が付いています。 友人もきっと喜んでくれると思います。 有難うございました。 また素敵な馬グッズを宜しくお願いします。(^v^)
この度は、色違いでのお買い上げありがとうございます。 お友達へのプレゼント、喜んでいただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!

早速送っていただき、ありがとうございました。触覚や六本の脚まで細かくられた繊細な金色の蜂!キラキラしてとても綺麗です。メッセージを書いて入れてくださいましたが、確かに細部は折れたり引っかかったりしやすそうですね。十分注意して、大切に扱いますね。
レビューありがとうございます! 可愛がっていただけたらうれしいです。 ありがとうございました :にこ:

ゆびにピッタリ素敵です有り難う御座いました
お返事遅くなりすみません! たくさん使っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:

リングを包んでいた包装紙の色が素敵でテンションあがりました^^ リアルな蜂だけどおしゃれで気に入ってます
喜んでいただけてとても嬉しいです :にこ: この度は、ありがとうございました!

丁寧かつ迅速なお取引をしていただきました! ラッピングもとても可愛くて感動しました もちろん指輪もすごく可愛くて大満足です!
レビューありがとうございます! 可愛がっていただけたら嬉しいです :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

とても素敵です。シンプルなトップスに映えます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!存在感のあるネックレスなのでコーディネイトのポイントになればと思います。 沢山使って下さいね。 ありがとうございました :笑顔:
昆虫リング「蜂」
梱包もお手紙も丁寧で感激しました。 ミツバチが大好きなので、待ち遠しくてたまりませんでした。 届いたお品は想像以上にかわいくて本当にうれしいです!! ありがとうございました。 またぜひお買いものさせてください。 どうぞよろしくお願い致します。