
ありがとうございます!ちょっと目を引く馬リング、楽しんでいただけたら光栄です :笑顔:

レビューを書くのが遅くなってしまい申し訳ありません :涙:すっかり忘れておりました。。 掲載されている写真のイメージそのままの素敵な指輪でした!大切に使わせていただきます :あはは: また発送の際には色々とお手数をおかけして申し訳ありませんでした。。親切に対応してくださって本当にありがとうございました…!
レビューありがとうございます!こちらこそお返事遅くなりすみません。 無事にお届け出来て良かったです。 沢山使っていただけたらうれしいです :笑顔:

たまたまこちらの商品を見つけて一目惚れして購入させて頂きました。本当に可愛いです(*´∀`*)入れ物も蜂の巣みたいで可愛いです。蜂のリングとピアスをゲットしたので、ネックレスやブレスレットもあったらいいな〜と思いました(笑)あったら絶対買います! 梱包も丁寧で良かったです。ありがとうございました :ういんく:
一目惚れ :笑顔:ありがとうございます!ネックレスやブレスレットもいつか販売できるようがんばります :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

金色の蜂のデザインに一目惚れです... 繊細な装飾と愛らしさに魅了されました。 梱包も丁寧で、なおかつ可愛いです! すてきな作品ありがとうございました。 大切に使わせていただきます(*^-^*)
気に入っていただけて良かったです :笑顔: また覗いてみてくださいね。 ありがとうございました!

ピアスがかわいいのはもちろん、箱もとてもかわいくてそのまま飾りたくなってしまうほど!少し大きいかなと思っていたのですがそんなことはなく、耳の大きさにぴったりなサイズで、つけたときの違和感もまったくなし。気軽に普段使いできて、それでいて印象力大な素晴らしいピアスです。今回は購入させて頂き、本当に有り難うございました!大事に使わせていただきます!
メッセージありがとうございます!沢山使っていただけたら嬉しいです :にこ: 今後ともよろしくお願い致します。

届きました! 実物も可愛く、これから付けて行くのが楽しみです(*>_<*) しっかりしたケースに入っていて、開けたときに安心出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
こちらこそありがとうございました!沢山使ってくださいね :にこ:

色、形、サイズ、素材、デザイン全てにおいてがとても女の子らしいです。 友人へのプレゼントとして購入しましたが、写真通りの可愛さで満足しています。 素敵なアクセサリーをありがとうございました。
こちらこそありがとうございました! プレゼント、喜んでいただけますように :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

繊細なハチの造形が虫モチーフ好きとしてはたまりません…! ハニカム型の台座もリングにとても似合っていて、細かいところまで素敵な一品でした。 リングの手入れ方法を同封してくれたのもありがたかったです。
無事にお届けできて安心致しました :笑顔: マイペースな活動ですが、また覗いてみてくださいね。 ありがとうございました :にこ:

すぐ届きました!包装も丁寧で、なにより現物が可愛い! 大活躍しそうです!(^ω^)
コメントありがとうございます!いろんな使い方を楽しんでいただけると嬉しいです :笑顔: 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました! :笑顔: 沢山使ってくださいね。
【再販】馬リング
無事届きました、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ 今にも駆けて行きそうな馬がとっても可愛いです^^ 大切に使っていこうと思います!