
小細工する人
レビューが遅くなってごめんなさい。 いつも季節事にあったねこさんを作ってくれるので、嬉しいです。 次はどんなねこに会えるかなといつ楽しみにしています。 この度も、もうすぐハロウィンなので、楽しく一緒に迎えたいなと思っています。この度はありがとうございました。 又素敵な作品を楽しみに待っています。
レビューと高評価ありがとうございます。☆(o^^o)☆ 作り手には一番のご褒美です♪ 季節ごとに新しい子を迎えてくださるので 私も、また新しいのを考えねば!p(`・ω・´)qと励みになっています。 精進してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!<(_ _)>
娘と一緒に開封しました。めっちゃ喜んでます。「ネコちゃんの仲間が増えたよ」って言ったら、「私が開けるー」って言ってました。個人的に、「モフサンド」大好きなんですぅ。かわいいシールがいっぱい貼ってあり、嬉しかったです。 いつもありがとうございます。
お嬢さまの笑顔が見えるかのような素敵なレビューをありがとうございます。(n*´ω`*n)💖 そんな風に迎えていただけて、猫さんたちも幸せです。 これまでもたくさん迎えていただけて『仲間』ができてることも嬉しいです。 モフサンドいいですよね~。 私も一番好きなキャラクターで、お店にシールが並ぶと大人買いしてしまいます。(〃∇〃) 次の便でも使いますよ。お楽しみに!(^_^)/
無事に届きました。😸とっても欲しかった猫ちゃんです。夢に見た猫ちゃんがここにきてお迎え出来て嬉しいです。ありがとうございました。大事にします。😊
レビューをありがとうございます。(,,・ω・,,) 「キャミソールワンピースを着た子を」とのご依頼を受けて まず、キャミソールワンピースがどんなものかわからず 画像検索するところから始まりました(笑) よくわからないままに、 だいたいこんな感じかな?と手探りで制作しました。 なんとか形になってよかったです。ε=( ̄。 ̄;) 大人な猫さんと秋をお楽しみください。 この度もありがとうございました!
無事に届きました。ハロウィンはやはり黒の衣装で大人っぽいイメージがあるけど、このネコさん、ショルダーがカボチャ🎃なのが、大人になりきれなくて茶目っ気あってかわいいです☺️ いつもこういう茶目っ気ある作品 ホント、大好き💕です! おまけもいつもかわいいしありがとうございます。 これからもかわいい作品楽しみにしてます(^-^)
嬉しいレビューをありがとうございます♪ なによりのご馳走です。( ̄¬ ̄)←食べてどうする? 黒一色のドレスを着るのはまだ早い!という親心?から カボチャバッグをプラスしました。 猫さんも満足そうでしょ?(^m^) 私の作品をごひいきにして頂けて嬉しいです。 これからも精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
今回も丁寧で、迅速なお取引ありがとうございます 今回は、羽根が、ねこちゃんについた作品でしたので、ちやんと、その部分が、つぶれないように、工夫されて、梱包されていました。 安い送料ですが、いつも、作品は、キチンときれいな状態です。ありがとうございます オマケも、ひとつの作品なんですよね。 考えてくださりありがとうございます しっかりした作りなので、立てて飾っています。 毎年、ハロウィーンのときは、、飾ることができて、うれしいです。
レビューをありがとうございます。(^◇^) 今回の翼は、初めて使ったものでしたので 配送中の事故を心配しました。 袋を突き破ったりしないか、先が折れたりしないかと。 無事にお届けできてよかったです。ε-(´∀`*) 繊細なチュールレースに身を包んだおしゃれな猫さんをお楽しみください。 これからもハロウィンのたびに登場させてやってくださいね。 またのお声掛けをお待ちしています!(^_^)/~
羽もしっかり守られて無事に届きました。 以前購入したハロウィンの猫さん達と少し雰囲気も違って、コウモリコスプレがとても可愛くて一目惚れしました。 カボチャの表情も楽しくて良いですね。 いつも可愛いプレゼントもありがとうございます。
レビューをありがとうございます。 無事に届いてなによりです。ε-(´∀`*)ホッ 以前は魔法使いさんに扮装したものでしたね。 今年はまた違ったものをと思いコウモリにしてみました。 気に入っていただけて嬉しいです。 今回のおまけもちょっといつもと違って スパンコールなんか使ってみちゃいました。 うまく接着できなくて奇麗に仕上がってなくてすみません。(/ω\) 雰囲気だけお楽しみください。 また何かお気に召すものがありましたら よろしくお願いいたします。(^_^)/~
写真で見たとおりとってもかわいいにゃんこが届きました 表情が気に入ったので購入しました 知り合いのにゃんこ好きな3歳の女の子のプレゼントに購入しました おまけは秋らしくて自分が使おうと思います 久しぶりの購入でしたけどまた購入したいと思います ありがとうございました
レビューをありがとうございます。(o^^o)♪ そうなんですよ~この子、いい顔してるんです。 私もかなり気に入っています。(`・ω・)bグッ!←自画自賛 猫好きさんならきっと可愛がってくれますね。 仲よくしてくれるといいな。 また何かお目にとまるものがありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました!(´,,•ω•,,)ノ″
無事に届きました☺️まだまだ暑い🔥☀️けど、もうすぐ9月。気分は秋へと進んでますね❗ウサギの着ぐるみ着たネコさんが月見だんご持っていて、食欲の秋ですかね! つまみ食いしてしまいそうなネコさんです(笑) とても茶目っ気たっぷりでかわいいです💕 これからもかわいいネコさん楽しみにしてます☺️
レビューをありがとうございます。(o^^o)♪ 今日も溶けそうになるくらい暑いです。。。 早く秋が来てほしくてお月見猫さん作っちゃいました。 いっしょに団子の取り合いしてください。 また楽しい猫さん考えますので見に来てくださいね!(,,•ω•,,)ノ″
いつも、迅速なお取引ありがとうございます 作品は、いつも、かわいくて、大ファンです。 作品を購入するときに、おく場所を決めているのですが、今回の作品は、玄関に置かせてもらいます。 かわいいおまけもいつも、ありがとうございます
嬉しいレビューをありがとうございます。 ファンになっていただけて光栄です。(n*´ω`*n) 玄関で「無事カエル」ですね。 カエルさんにいい就職先ができました。(^m^) いっぱい働かせてやってください。 またお気に召すものが見つかりましたら よろしくお願いいたします。(^_^)/~
12ac56様お取り置き品⭐️秋の気配☆秋色ワンピでお出かけ猫さん②【ストラップ】
無事に届いてます。いつも可愛い猫ちゃんをありがとうございます。お家にお招き出来て嬉しいです。家族が増えたようでとても嬉しく思います。いろいろな猫ちゃんと出会いがあり感謝します。おまけも可愛いです。😊