
小細工する人
猛暑がやってきましたが、ひまわりの帽子を持った猫さんを見ていると、とても元気が出てきます。 お洋服の色が涼し気なのもいいですね。 可愛いプレゼントもありがとうございました。
レビューをありがとうございます♪ ほんと、いきなりすごい暑さですねぇ。(;´д`) じっとしてても溶けそうです。 そんな暑さもなんのその、 元気にお出かけする猫さんを作ろうと思いました。 いっしょに生き生きとした夏をお過ごしください。 この度もありがとうございました!ヾ(。・ω・。)ノ
この度は2点もお買い上げありがとうございました。(o^^o) はつらつとした🍓猫さんを見て 酷暑の夏も元気にお過ごしください。 あちこち連れて行ってやってくださいね。(。・ω・。)ノ♡
無事に届きました。もう、梅雨も間近になりました。楽しみです。猫ちゃんとお出かけできますように。おまけも可愛いです。ありがとうございました😊。
いつもありがとうございます。(^-^) ちょうど梅雨の時期にお届けできてよかったです。 あちこち連れて行ってやってくださいね。 オマケも気に入っていただけて良かった。 雨もお楽しみください。ヽ(´▽`)
レビュー遅くなりました。無事届きました。ホント、この紫陽花ネコさんの紫陽花色がとてもキレイで、写真見たとたん気にいってしまいました❗実際もやっぱり、素敵です☺️ この季節、つい雨降る日が多くなって憂鬱になってしまいますが、このネコさんはそんな気持ちも癒してくれそうです✨ ありがとうございました☺️
レビューをありがとうございます。(*´∇`)ノ 6月に入りましたね。いよいよ紫陽花の季節です。 猫さんも張り切っているでしょ? この紫のフェルト、これが作りたくて探しに行きました。 青味がかった紫にしたかったので。 ちょうどイメージ通りのものが見つかって小躍りしました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 気に入っていただけて嬉しいです。 一緒に梅雨を乗り切ってくださいね!p(`・ω・´)
無事、届きました。私好みのフリフリのかわいいピンクの首輪を着けたラブリー猫さん☺️ 写真見て一目惚れ😌💕でしたが、実際はさらに…表情も可愛くて!大正解でした。 唯一のピンクのカバンにさっそくつけようかな?と思ってます。ありがとうございました❗
うれしいレビューをありがとうございます♪(n*´ω`*n) 今回は、これでもかっていうくらい女の子の『夢』を盛り込んで 明るいピンクのフリフリとダブルリボンで飾ってみました。 ちょっとやりすぎたかなと思ったりもしましたが、 元気をお届けできたらなとの思いを込めて。(。・ω・。)ノ♡ 楽しくお出かけしてくださいね!
こんにちは😃今日無事に、届きました。ありがとうございます♪ 手に取って見てみると、又女の子のネコとは、感じが違うなと思います。ずしりと構えている感じが男の子だなと思いました。 ペアで、一緒にお出かけをしたいなと思います。おまけも可愛いのをいつも頂きありがとうございます😊素敵な作品が出来るのを楽しみにしています。この度はありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。(^-^)♪ 久し振りに作った男の子でした。 オーバーオールをぴったりに作るのに結構苦労するんですよ。(;^_^A 着せてみてはサイズを変えて…を何度か繰り返しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 これから気持ちのいい季節ですから 先に迎えていただいた女の子と一緒に楽しいお出かけを。(*^∀゚)ノ また何かお目にとまるものがありましたらお声かけくださいませ!
無事に猫さん届きました🙂 スッゴク可愛いです💕 いつか石山様の作品が欲しいと思っていたので、今回購入出来て嬉しいです❣️ オマケのストラップも可愛いです😍 ありがとう ございました😀
この度は、初めてのお取引有難うございました。<(_ _)> 気に入っていただけたようで、ホッといたしました。ε-(´∀`*) オマケもよろしかったら活用してくださいませ。 また何かお目にとまるものがありましたらお声かけ頂けると幸いです。 猫さんと楽しい毎日を!ヾ(。・ω・。)ノ
とっても可愛いおまけやストラップのご配慮もありがとうございました🥹 猫ちゃんひと目見て笑顔になれました☺️リボン等の飾りも綺麗! 靴下と手袋のチャームずっと気になっていて、こちらも実物ひと目見て嬉しくなりました☺️色合いもかたちもすっごく可愛いです💞 ありがとうございました😊
お返事遅くなりました。m(__)m うれしいレビューをありがとうございます♪(〃∇〃) 靴下と手袋はずいぶん前の作品で、 もうお迎えくださる方は現れないかとあきらめていたところでした。 迎えていただけて本当にうれしかったです。 (これに気を良くしてまた作っちゃうかも。(^m^)←懲りないやつ) 猫さんともども色んな使い方を考えてやってくださいね。 またよろしくお願いいたします!(´,,•ω•,,)ノ″
レビューをありがとうございます。(o^^o)♪ お嬢さまのためのご購入ありがとうございました。 きっと可愛がっていただけるものと、安心して送り出させていただきました。 末永くよろしくお願いいたします。<(_ _)>
夏!虫捕り行こう!な猫さん【ストラップ】
今晩🌇夜分遅くにすいません。 昼間に一回郵便が来ていたんですが、病院に行っていて留守にしていたので、夜のお届けにしたので、今待って来て貰いました。 ネコサンを見ていると、子供が小さい時に一緒に虫取りをしたのを思い出します。すごく懐かしいなと思います。いつも可愛いネコサンなので、癒されています…ありがとうございます😭 可愛いおまけを見ていると、もうすぐ秋が来るんだなと思ってしまいます。まだ暑いが有ると思いますが、お身体に気をつけて、素敵な作品を作って下さいね♪ この度はありがとうございました。