
小細工する人
無事に届きました。😍とても可愛いです。この子。ともお出かけ楽しみです。😊嬉しいです。いつも心遣いありがとうございます😊。大事にします。
いつもありがとうございます。(。・ω・。)ノ♡ 気に入っていただけて嬉しいです。 クリスマスまでもうすぐですから ベルを鳴らしながらあちこち出かけて 幸せを振りまいてくださいね。(*^∀゚)ノ☆
無事に届きました。今回も可愛いです。来たらすぐしたこと。椅子をゆらゆらして見ました。きっと。嬉しいですね。猫ちゃん。無事に私のところにきてくれてありがとう。いつも心遣いありがとうございます。😊😄
レビューをありがとうございます。(^-^) これまで作ったことのないタイプの作品で 迎えてくださる方があるか心配していました。 喜んでいただけて嬉しいです。 楽しいクリスマスをお過ごしください。🎄(o^^o)♪
無事に届きました!またまた私の大好きな着ぐるみシリーズ…一目惚れして即、決めてしまいました!この茶目っ気感がたまらない❗ これからクリスマスなのに、もうすでに来年の巳年に向けて張り切ってるネコさんがホントにかわいいです✨ 今年もたくさんのウナムさんのネコさんにお世話になりました😊 これからもかわいいネコさん楽しみにしています😸
うれしいレビューをありがとうございます。(n*´ω`*n) 猫さんの「面白がってやってる感」伝わりましたか。 ヘビの着ぐるみなんてどう作ったら可愛くなるのか悩みましたぁ。( ̄▽ ̄;) 気に入っていただけて良かったです。 ほんとに、たくさん迎えていただけて、足を向けて寝られません! 来年も引き続きよろしくお願いいたします!<(_ _)>
いつもありがとうございます。(o^^o)♪ この度はプレゼント用に私の作品をお選びいただき恐縮です。 お相手さまにも喜んでいただけるといいなぁ。(,,・ω・,,) こちらこそ、このご縁が長く続きますように! またよろしくお願いいたします。<(_ _)>
いつもありがとうございます。(n*´ω`*n) この度は2点もお買い上げいただき感謝です。 私の作るものは「なんちゃって編み物」なんですよ。 プロの方から見たら、 すごいやっつけ仕事してるなぁと思われちゃうでしょう。σ(^_^;) 上手そうに見せるのが得意なんです(笑) それも腕のうち? 少しずつ進化しますので、またよろしくお願いいたします。<(_ _)>
こんにちは🌞 連絡が遅くなってごめんなさい。 昨日無事に届きました。ありがとうございました。 手に取って見ると可愛い表情が癒されました。 来年の干支なので、一年間一緒に持ちあるかせて貰いますね。 又素敵な作品が出来るのを楽しみにしています。 これから寒い冬が来るので、風邪などを引かない用にして下さいね この度はありがとうございました😊
ご丁寧なレビューをありがとうございます。(o^^o)♡ 干支にちなんだものをと作ってみたものの 蛇のマフラーは怖いか???と若干心配していました。 可愛いと思っていただけたなら嬉しいです。 あ、暖かくなったら、マフラーはずしていいですからね。σ(^_^;) 季節に合わせてお使いください。 またよろしくおねがいしま~す。(^.^)/~
無事届きました☺️ なんかまだハロウィン🎃終わって、 まだまだクリスマスまで長いけど、ネコさんはすでにおしゃれしてクリスマス気分ですね❗ そんなネコさんにつられ私もクリスマスが楽しみになってきてます☺️ 冬の寒さがなかなかやってきませんが 準備万端です☺️
レビューをありがとうございます。(。・ω・。)ノ♡ クリスマスはね、まだかなまだかなって待つのが楽しいんですよ。(*^∀゚)b☆ 猫さんと一緒に、たっぷりワクワクしてくださいね。 聖夜に素敵な奇跡が起きますように。 この度もありがとうございました!
無事届きました☺️ウナムさんファンの姪っ子へのプレゼントと自分用に…と2点、クリスマスマフラー猫さんをお願いしましたが、どちらもかわいくて💕どちらにしようか?悩んでしまいます💦 まだまだ暖かくて、冬って感じしないけど、猫さんたちはもう準備万端ですね☺️ 楽しみです! ありがとうございました✨
嬉しいレビューをありがとうございます♪ ファンになっていただけて光栄です。(n*´ω`*n) しかも2つもご購入いただけて感謝感謝です! 今年はハロウィン物をさっさと切り上げて クリスマス物を早めに出すことにしました。 おかげで季節感が変ですが、すぐ追い付いてきますから(笑) 猫さんと一緒にクリスマスを迎えるわくわくをお楽しみください。 この度もありがとうございました! ( ・ω・ ́)ゞ
無事、届きました☺️ ひと足早いですが、天使の羽根つけたクリスマス猫さんに目をつけてしまいました❗ ウナムさんの作品でとくに天使さんシリーズ、そして遊び心のある着ぐるみシリーズが大好きです☺️ 今回もかわいい羽根ついたピンクのネコさん、一目惚れ✨✨です☺️ ありがとうございます!
思わずにんまりしてしまうレビューをありがとうございます。(〃∇〃) 半ば悪ふざけ気味の着ぐるみシリーズを気に入っていただけて恐縮です。 白猫だと何でも似合ってしまうので、ついつい色んなものを着せてしまいます。 天使の猫さんは、素敵なチュールレースがあったので上品にまとめてみました。 静かな聖夜が迎えられそうでしょ? 猫さんと穏かなクリスマスを迎えられますように。(。-人-。)
お正月☆干支のヘビさん着ぐるみでコスプレ猫さん【置き型】
今日届きました 細かいところまできれいにできてます 小物までお正月が来ましたね~ 相変わらずかわいいです もうTVの前に飾ってますよ プレゼントまでありがとうございました