
小細工する人
レビューをありがとうございます。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) お迎え頂けるまで、ずっと良い子で待っていましたよ。 いっぱい可愛がってやってくださいね。 またお気に召すものがありましたら よろしくお願いいたします。 次回作も頑張ります!o(^-^)o
無事に届きました。 こちらの猫さん、ふわふわレースの水色のお洋服が 爽やかです。 ハートのクッションにはお花やレース、ビーズが 飾ってあって、細かいところまで、とても可愛いです。 キラキラしている猫さんを見てなんだか元気がでました。 これから梅雨の時期、猫さんと一緒に 乗り切りたいと思います(◍•ᴗ•◍)❤
レビューと高評価をありがとうございます。(n*´ω`*n) このクッションが作りたいがために猫さんに参加してもらいました♪ 本当は衝動に任せてもっとごてごて飾りたかったのですが 自制心を働かせて、ぐっとこらえてこの程度に抑えました(笑) 見ると元気になると言っていただけて、冥利に尽きます。(〃∇〃) いっぱい可愛がってやってくださいね!
本日届きました。娘の誕生日プレゼント(遅くなってしまいましたが😅)として箱に入れ、テーブルに置きました。 「ネコちゃん、まだこないの?」って、待ち遠しそうにしていたので、帰って来たら、とても喜ぶと思います。いつもかわいい作品を作って頂き、ありがとうございます。
レビューをありがとうございます♪ そうですか、今日届きましたか (;゜0゜) 3日もかかるのかぁ。 郵便事情、変わりましたねぇ。 お嬢さまには御心配をおかけしてしまいました。<(_ _)> 喜んでいただけたかなぁ。 仲良くしてもらってくださいね。 この度もありがとうございました!(,,•ω•,,)ノ
昨日無事に、届きました。 子供の日が近いので、男の子のネコさんが2匹居るので 一緒にお祝いしたいなと思います。 オマケのネコさんも一緒にお祝いしますね♪ 又可愛いネコさんを待っています。 ありがとうございました😊
レビュー感謝いたします! 男の子の猫さんが2匹♪(♡∀♡) 男の子って面白くていいですよね~ (うちの子だけかな?) 元気がもらえますよね! 健やかにお過ごしになられることをお祈りします またお目にとまるものがありましたら お声かけください この度もありがとうございました!(。・ω・。)ノ♡
気に入っていただけて嬉しいです。(^-^) 春になってしまいましたが 暖かい日にはマフラーを外して連れ出してやってくださいね。
いつもありがとうございます。(。・ω・。)ノ♡ ちょうどいい時に届いてよかったです。 耳飾りや🍓のモチーフで いつも以上に「かわいくお茶目に」仕上げました。 和んでいただけたらなら嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。(o^^o)♪
ハート♥️を抱えたラブリー猫さん無事に届きました☺️ バレンタインシリーズは初めてかも? きちんと、猫さんの愛情告白?受け取りました(笑)❗ まだまだ寒いけど、♥️ってやっぱり何歳になっても心温まりますよね‼️ かわいいの大好き…これからもよろしくお願いします☺️
いつもご贔屓にしてくださってありがとうございます。 猫さんのラブコール、聞こえましたか。(〃∇〃) バレンタインものって、果たして需要があるのかと毎年悩んでやめてたんですが 今年はちょっと作ってみたくなってチャレンジしました。 ちゃんと見染めていただけて嬉しいです♪ 猫さんを見てほっこりしていただけたら幸いです。 また可愛いの考えますので、見に来てくださいね。(^_^)/~
週末、無事に届きました。かわいい! オーダーして良かったです‼️ この合格ネコさんきっと姪っこも喜んでくれると思います☺️お守りがきいてくれると良いのですが✨ さっそく今週行くので、きちんと渡して来ようと思います☺️ ありがとうございました❗
レビューをありがとうございます。(。・ω・。)ノ 喜んでいただけて嬉しいです♪ しっかりと合格をお祈りして作りました。 きっときっと大丈夫! おまけの方はフライングしてお祝いムードなので ぜひとも合格してもらわなきゃ。(;^_^A 頑張ってもらってください 私も応援しています!(`・ω・)bグッ!
無事に届きました☺️着ぐるみネコさんもかわいいけど…こちらのシンプルなマフラーネコさんもホント、かわいいです❗ ヘビってちょっとこわいイメージあるけど、こちらのヘビさんは愛嬌たっぷり😊 しっかりとマフラーの役目してますね❗ 今年もたくさんウナムさんのネコさんに癒されました💕ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。(。・ω・。)ノ♡ ほんとに、今年もたくさんお迎え頂きありがとうございました。 干支のヘビさん同様、これからも 長~くお付き合いいただけますと幸いです♪ 来年も新たな猫さんをご用意してお待ちしています!ヽ(^。^)ノ
梅雨☆新しい傘をもらってごきげんな猫さん【ミントグリーン】
昨日届きました。かわいい💕です。傘を持ったねこさん🐈、傘も☂️ミニチュアでしっかりしていて素敵💓です。保育園に勤めていて、季節ごとに玄関にワンポイントで飾っています。6月も探していたところ一目惚れ🤩しました。早速月曜日飾らせていただきます。子どもたちも見つけて喜ぶと思います。おまけもかわいい💕ですありがとうございました😭。