
小細工する人
すごく丁寧に梱包して頂きましたので、無事に届きました。 旅行前の高揚感が感じられて、楽しくなります。 細部まで丁寧に作られた作品です。 コレクションが増えて嬉しいです。
お客様の元へ向かうのが猫さんにとっての旅になりました。 カバンにワクワクを詰め込んで意気揚々と出かけて行きました。 旅の続きを一緒にお楽しみください。 ありがとうございました!*\(^o^)/*
今日受け取りました。とても丁寧な包装やおまけ、送料のご配慮もほんとにありがとうございました😊 ふぅ〜!どこから見ても抜群の可愛さで、背中のリボン🎀もチャーミング! 旅行カバン💼ちゃんと開閉もできるんですね! 本物そっくりです🤭見てたら私もどこか少し遠出してみようかなと思いました😄 服の配色等綺麗〜! 今回も素晴らしい猫さんありがとうございました💖💖💖
レビューをありがとうございます。(ノ^∇^)ノ♪ 無事に届いてよかったです。 カバンの棒が折れないかヒヤヒヤでした。ε=( ̄。 ̄;) 私もこのカバンを見つけて、思わず飛びつきました。 よくできてますよね。 おかげで、ようやく自由に遠出できるようになったことを 象徴するような作品ができました。 一緒に旅気分を味わってくださいね。(*^∀゚)b☆ またよろしくお願いいたしま~す。
無事に届きました。バッグも大丈夫です。 今回の猫さんもとても可愛いです。服や靴や帽子の色も綺麗で、おしゃれして旅に出かけるワクワク感が伝わってきます。 いつも楽しみにしているプレゼントも旅猫さんで、更に嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。(*´∇`*) ようやく遠出ができる喜びを全身で表現してみました。 猫さんのうれしい気持ちが伝わっていれば大成功。ヽ(´▽`)/ 一緒に旅する気持ちで見ててやってくださいね。 この度もありがとうございました。 またお気に召すものがありましたらお声をおかけくださいませ。(^_^)/~
無事に届いてよかったです。ε-(´∀`*)ホッ シャベルの棒が細いので郵送中に折れてしまわないか心配していたんです。 働き者の猫さんを見て、毎日の活力にして頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 今後ともごひいきに!ヽ(´▽`)/
届きました!浮き輪をかぶった猫ちゃん可愛すぎます(*˘︶˘*)♡ ピンクの水着にグリーンの浮き輪、ビーズやお花の飾り、後ろ姿のリボンなど とても丁寧に可愛く作られていて、私の好きなものがいっぱいです! 猫ちゃんのお顔もにっこり、こちらまでにっこりしてしまいます。 今年の夏はこの猫ちゃんと一緒に元気に過ごしたいと思います。 猫ちゃんお迎えできて本当によかったです(*^^*) あと可愛おまけもいつもありがとうございます。
いつもありがとうございます。(o^^o)♪ 今回のは、正面がシンプルなので 背中にアクセントを持ってこようと ちょっと大きめのリボンを付けみました。 気に入っていただけて嬉しいです。(*^_^*) これから暑くなります。 猫さんと乗り切ってください。 またよろしくお願いいたします。ヽ(´▽`)
無事に届きました。爽やかなミントグリーンが、蒸し暑い不快感を吹き飛ばしてくれたような気がします。 本当にいつも可愛い猫さんをありがとうございます。毎回楽しみにいているプレゼント、今回も可愛く、紫陽花のキラキラが綺麗でした。
お返事が遅れてすみません。m(__)m レビューをありがとうございます! 梅雨はまだ居座っているようですので、猫さんと雨も楽しんでいただければと思います。(^-^) おまけ、ちゃんと紫陽花っぽく見えましたか。 我ながら名案だと自負しております♪(/・ω・)/ ♪るん。 また何か考えますので、次回もよろしくお願いいたします!
今日届きました。いつも季節に合わせた素敵なおまけや丁寧な包装もありがとうございます😊 猫さん 可愛らしいしなんともいえない愛おしさ感じます🥹360度どこから見ても可愛いです! 製作ほんとにありがとうございました🥹😊 またよろしくおねがいします🌷
レビューをありがとうございます。ヽ(´▽`)/ 去年あたりから「梅雨もイベントの一つにできる」ことに気づいて 作品もおまけも、アジサイやカエルなどをテーマにして作っています。 今年はラッキーなことに「ちょうどいい傘」が見つかって これ持ったら可愛いぞ!とウキウキしながら作りました。 作者の高揚した気持ちが作品にも出てるかも(笑) 可愛がってやってください。( v^-゜)♪
無事に届きました。可愛い猫ちゃんです。お出かけするのが楽しみです。最近は、ブルーが好きなので。気に入りました。おまけもお花。このお花も好きです。また、よろしくお願いします。ありがとうございました。😼😹😺😽
いつもありがとうございます。(*´∇`*) 梅雨はうっとうしいけど、レインウエアを着た猫さんは雨を心待ちにしてるかな。 いっしょに楽しくお出かけしてください♪ 夏に向けてまた新しいもの考えますので、見に来てくださいね!(^_^)/
今回もとても可愛いい作品でした。 透明の傘が壊れないようにと、厳重に丁寧に梱包して送って頂きました。 もちろん無事に届きました。 見ていると癒されます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。(,,・ω・,,) 無事にお届けできて、ほっとしております。ε=( ̄。 ̄;)フゥ もし割れてたらどうしよう。。。って、気が気じゃなかったです。 まだまだ梅雨は続きそうですので、 猫さんと雨音を楽しむつもりでお過ごしくださいませ。 またよろしくお願いしま~す。(^0^)/
☆12ac56様 オーダー品☆~新しい傘をもらってごきげんな猫さん【マスカットグリーン】
無事に届きました。大事に発送して頂きありがとうございます。梅雨は、開けて。大分暑いですが。この子を見て少し涼しくなります。今回も素敵なお買い物ありがとうございました。😻素敵な出会いに感謝します。😸😻💝