
小細工する人
今日、無事に届きました😊梅雨入りして毎日、雨☔ばかりで⤵️な時にかわいいカエルネコさんが来て、ホント、気持ちが癒されます❗ まだまだこんな天気が続き、モヤモヤが続きますが、カエル🐸ネコさんに心癒してもらいます😊 オマケネコさんもキラキラ✨の紫陽花がとてもキレイでかわいいです。 ありがとうございます❗
いつもありがとうございます。(o^^o) ウケ狙いで作ったカエル猫がこんなに好まれるとは、 実は思ってもみませんでした。(;^_^A 1つだけ作って終わりにしようかと考えていましたが 1つ目が案外早く迎えていただけて、 しかもすぐこうやってオーダーまでいただけるなんて うれしい誤算でした。♪(/・ω・)/ ♪ 梅雨も猫さんと楽しく乗り切ってくださいね!
いつもありがとうございます。 ちょっと胸を反らせて前を向いている立ち姿が大好きです。 可愛くて、いろんな猫ちゃんを揃えたいです。
レビューをありがとうございます。(^◇^) 見ていて元気が出るような猫さんを作ろうと、 常日頃心得て作っていますので、 そう言っていただけるとしめしめです。( ̄ω ̄)フフ♪ 今後ともごひいきに!
去年から気になっていた作品を再現していただけて、とても感激しています。 こういう変更もできますよと提案してもらって、更に自分好みに進化した猫さんがやって来てくれました。届いた時はやったー!と思いました。本当にありがとうございます。 プレゼントも毎回可愛い過ぎです。 2つともとても可愛いです。
この度は、オーダーありがとうございました。(o^^o)♪ 古い作品になりますと、素材がもう手に入らなくなったりして なかなかご希望通りとはいかず、 代替でご勘弁いただくことになってしまい心苦しく思います。(-_-;) こちらからのお願いにも快諾いただけて、非常に助かりました。 いろいろご無理も申し上げましたが、 なんとか気に入っていただける作品になってよかったです。ε-(´∀`*)ホッ よろしかったらまたお声をおかけくださいませ。(^-^)ノ
先程無事届きました☺️丁寧な包装やかわいいおまけもありがとうございます🌷製作心良く引き受けて下さりほんとにありがとうございました🥹 は~っ!みんなかわいいです~😭鯉のぼり猫さんの鯉のぼり、前後ろ対称にちゃんとなってて人魚みたい! ピクニック猫さんの服も綺麗だしサンドイッチも美味しそう🤤私もお弁当持ってどこか行こうかなと思いました🎶敷物もとても素敵です! レインウェア猫さんもカエル🐸のポシェットがぴったりマッチしてて散りばめられてるビーズがキラキラしててどこから見ても可愛らしいです💖この子達のあどけない笑顔でうちの中に沢山の光りがさしてる気がします😊今回もほんとにお世話になり感謝の気持ちいっぱいです💞ありがとうございました😺😺😺
土曜に配達がありましたか!Σ(,,゜∀゜,,;) うれしいイレギュラーですね。 早く届いてよかったです。 繰り返しお買い上げいただいているうえに、 今回は3点ものオーダーをいただき、本当にありがとうございました。 ご丁寧なレビューにも感謝いたします。(n*´ω`*n) こいのぼりには苦戦いたしましたが、 なんとかお気に召すものができてほっとしております。ε-(´∀`*) これからうっとうしい季節に入りますが、 猫さんたちの笑顔で毎日を明るくお過ごしいただけたなら嬉しいです♪ またのお声かけを楽しみにお待ちしています!(^_^)/~
無事に届きました。可愛い柏餅ちゃんと桜🌸もちちゃん。今日は、柏餅ちゃんとお出かけしてます。ありがとうございました。おまけもいつも可愛いです。ありがとうございました。😼😼😼😼😼
レビューをありがとうございます。(^-^) 早速お出かけのお供にして頂けたのですね。 猫さんも大喜びでしょう。 梅雨に入るまでの気持ちのいい季節に いっぱい連れまわしてやってください。 またよろしくお願いしま~す。ヾ(。・ω・。)ノ
いつも、迅速で、丁寧なお取引頂き、ありがとうございます。 今まで、何回か、ご縁を頂いていますが、ちょっと前までは、以前、ご縁が、あった、鯉のぼりの鯉とにゃんこを、飾っていたんですよ。 今回は、あつめている、カエルさんが、一生だったので、すごく嬉しかったです。 もうひとつのにゃんこさんも、サンドイッチまで、細かく出来ていて、かわいい。 こちらはウナムさん、コレクションの中に仲間入りして、リビングで、見守ってくれます。 大事にいたします。 ありがとうございます。
この度は、2点ものお買い上げありがとうございます。ヾ(。・ω・。)ノ 気に入っていただけて嬉しいです♪ ご丁寧なレビューまで頂戴して、感謝です! カエル物、集めていらっしゃるのですね。 梅雨をイメージできるものを何か…と思って「カエルバッグ」を思いつきました。 カエルの編みぐるみを持たせる案もあったんですが 編んでみたら可愛くなくて(笑) サンドイッチは、たまたま分厚いフェルトがあったので思いつきました。 美味しそうにできてますでしょ?(^m^) 猫さんとピクニックに行ったつもりでお楽しみくださいね!
レビューをありがとうございます。ヾ(。・ω・。) お嬢さま、お誕生日おめでとうございます! これからの1年も、健やかで幸せな毎日になりますように! うさぎさんと一緒に、楽しくお暮しください。 この度もありがとうございました!<(_ _)>
今日無事届きました。エプロン猫さんとお揃いの可愛らしいおまけもありがとうございました☺️😺 エプロン猫さん想像以上に可愛く、エプロンの取り外しもできるところが面白いなと思いました😸着せ替え人形で遊んだ子供時代を思い出し懐かしく胸がジーンとした気持ちになりました🥹エプロン取ってもどこから見てもほんとに可愛く、表情もいつもの癒やされ安心する猫さんで嬉しいです💞大切にします。今回もほんとにありがとうございました🥹💞
うれしいレビューをありがとうございます。(*^-^*)ノ 着せ替え人形、私も子どものころ好きで、よく下手くそな服やエプロンを作ってました。 (今と変わらんやん!ヾ(- -;)) 猫さんとままごと楽しんでください。 この度もありがとうございました!(´,,•ω•,,)ノ″
レビュー遅くなりました。連休入ってしまうため来週になるかな?と思ってたら、 その前に届きました☺️嬉しいです😃✌️ 柏もちと桜もち🌸ネコさん、仲良し😃🍒😃で、それぞれすごく⤴️⤴️かわいいですね✨ 今日、柏もちを食べましたか、 こちらのネコさんも美味しそう😋(笑) ドレスを着たネコさんとはまた違った 愛嬌あるネコさんも大好きです✨
オーダーありがとうございました!(o^^o)♪ なのにお待たせしちゃってすみませんでした。(;^_^A 無事お届けできてよかったです。 「ちまき」も検討したんですが、細長い猫さんになるのでちょっと難しいなと(笑) 来年チャレンジするかも。p(`・ω・´) もち猫さんと、美味しい毎日をお過ごしください。 またよろしくお願いしま~す。(^_^)/~
梅雨☆~カエルかぶりの猫さん【ストラップ】
有り難うございます。とても可愛らしいです。大事にします。