
小細工する人
レビュー、ありがとうございます!ヾ(。・ω・。)ノ 昨年の秋色の子とはまた違ったシックなイメージに仕上げたくてこうなりました。 「期待以上」というお言葉は、 写真でお伝えしきれない可愛さも感じとっていただけたのだとわかって 最高に嬉しいです!(n*´ω`*n) 可愛がってやってくださいね。
今届きました。可愛い包装やおまけもありがとうございました😊 製作もほんとにありがとうございました💖😺実物可愛くてたまりません! 鈴も良い音です! この子も以前購入しました浮き輪猫さん達と一緒に車に飾って、運転中の癒やしにしたいです😄 今回もありがとうございました。またよろしくおねがいします😺🌷
レビューをありがとうございます。(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ 車でお出かけ、猫さんたちも喜んでいると思います。 可愛がってやってくださいね。 そろそろハロウィンものの制作に入ります。 またのぞきに来てくださいね。(*^∀゚)b☆
無事に届きました❗スイカ🍉のネコ🐱さん、ホントかわいいです😊☺️ もう夏も終わりに近づいてますが、まだまだ暑い☀️😵💦ので、活躍しそうです❗スイカの浮き輪…このちょっとした茶目っ気な感じ大好きです✨
レビューをありがとうございます。(n*´ω`*n) 去年はスイカを着せたので、今年もスイカをモチーフにしたものを作りたくて考えてみました。 いかにも夏っぽくていいでしょ?(ノ^∇^)ノ゚.:。 おかげさまで好評をいただいて、もう一つお作りすることになりました。 浮き輪ねこ増殖♪ あちこちの海でぷかぷか浮かんでる図をご想像ください。(ФwФ)♪ まだまだ夏は終わらない!(いや、暑いのは早く終わって欲しいけど…)
こちらにもレビューをありがとうございます。(,,・ω・,,) ご家族皆さんで可愛がってやって頂けたら嬉しいです。 またよろしくお願いしま~す!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
お知らせありがとうございます。(n*´ω`*n) お友だちにも喜んでいただけたようでうれしいです♪ 元気はつらつの猫さんと一緒ならこの酷暑も乗り切れるかな?
今日届きました。可愛い包装や季節を感じるおまけもありがとうございました😊 浮き輪猫さん、想像よりも大きくなんか嬉しかったです!いつも通り全てが可愛らしく、ほんとに心和みます😻鈴も良い音ですね👏 今回もありがとうございました😊💐
そうなんですよ。 ちょっと大きくなっちゃって。(;^_^A ほかの浮き輪ねこさんと比べて、幅で1センチくらい大きいんです。 (一応説明文でちらりと書かせていただいていました。) 同じ目数なんですが、編むときの力加減とか、毛糸の太さの微妙な違いで 寸法が大きく変わってくるんです。 大きすぎてお邪魔になっていなければいいのですが・・・ 残る夏を、猫さんとリゾート気分でお楽しみください。 ありがとうございました!ヾ(。・ω・。)
そこそこ。(*^∀゚)b☆ 花柄をはっきり見せるのが今年のテーマです。 ドドンと大きな花を付けてみました。 リゾート感が増すでしょ? 可愛がってやってくださいね!
私もスイカ大好きです! でも、今年食べてない。・゚・(ノД`)・゚・。 猫さんがスイカの浮き輪をかじらないように見張ってて下さいね。 ありがとうございました!
無事に届いています。とても綺麗な浮き輪を装着している猫さんが本当に可愛いです。小振りなのもまた可愛いです。 毎日暑くてうんざりしますが、浮き輪でワクワク猫さんとプレゼントの猫さんを見ていると、元気が出てきます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。(^-^)ノ 暑いですね~海でぷかぷかしたいですね。 今年は浮き輪をどうしようかと悩んで 浮き輪にぶら下がってるのを作ろうかと思ったんですが 縦に長くなりすぎるので、結局「正しく」装着してもらいました(笑) 元気のチャージにお役に立ててうれしいです♪ 猫さんと夏を楽しんでくださいね!ヾ(。・ω・。)ノ
ハロウィン2023☆~見習い魔女猫さんの休息【コウモリのベンチ】
どの作品もステキですが、この魔女ねこさんは、特にステキです。細部まで丁寧な作りで、作家さんのセンスの良さを感じます。