
小細工する人
届きました。可愛いネコサンに、秋を感じる紅葉を持って居て、外出しなくっても、家で秋を感じて、嬉しいですね♪色使いも好きな色ばかりなので、可愛いです。部屋に飾って、大切にしますね又素敵な作品が出来るのを楽しみに待っています。
レビューをありがとうございます。(o^^o)♪ 季節ごとの作品を作ることを心がけていますので 季節を感じていただけて嬉しいです。 物わびしいばかりでなく、温かみのある秋もいいですよね。 猫さんとほっこりした秋をお過ごしくださいませ。 またお気に召すものがありましたらお声をおかけください。(^_^)/
秋らしい色の装いで、たい焼きを持っている姿がとても可愛いです。本当においしそうなたい焼きで、私も食べたくなってきます。 いつも楽しみにしているプレゼントも秋らしくて可愛かったです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。(o^^o)♪ 肌寒くなってくると暖かい食べ物がおいしいですよね。 猫さんにもホクホクしてほしくて作りました。 紅葉を楽しみながら嬉しそうにほおばっている猫さんを想像してくださいね。 またお気に召すものがありましたらよろしくお願いいたします。(^_^)/
届きました! 両手にたいやきを大切そうに持っている 猫ちゃんの表情が茶目っ気たっぷりで とっても可愛いです(*˘︶˘*)♡ マーブルピンクのお洋服や耳飾りのお花も 私の大好きなピンク色なのが嬉しいです。 季節ごとに猫ちゃんも増えてきました。 どの猫ちゃんもホントに可愛いです。 これからもまた猫ちゃん達と、おうち時間を ゆったりニッコリ過ごしたいと思います。 いつも丁寧なラッピングや可愛いおまけも ありがとうございます(^・^)
うれしいレビューをありがとうございます!(n*´ω`*n) 気に入っていただけて嬉しいです。 このマーブルピンクの毛糸は今年出た新色で 今回初めて使ったものです。 あざやかな色味で、猫さんのお顔も映えますね。 私もお気に入りの一作です。(。・ω・。)♡ 今回の子も、他の子ともども可愛がってやってくださいませ。 またいい子が見つかりましたらよろしくお願いいたします。(^.^)/~
今日届きました。作品とぴったりなおまけや可愛い包装もありがとうございました😊 紫💜の猫さん ドレスがパフスリーブも可愛いし、赤いキノコを抱える猫さんも落ち着いた茶色のワンピースが赤いキノコとぴったりだし、今まで沢山の猫さんをお迎えしましたが、お迎えするたびに魅力溢れる子ばかりでほんとに癒やされます😺💖今回も可愛い猫さんありがとうございました😺😺
いつもありがとうございます。(*^-^*)ノ☆ どちらの猫さんも気に入っていただけて嬉しいです。 技術的に未熟なため、なかなか変化に富んだ表現ができず 少しずつ変えていくしかできないんですが その進化をずっと追っていただけるリピーターさんには感謝しかありません。 これからも精進しますので、今後ともごひいきに!(*´ω`人)
今日無事に届きました。実際手に取って、見た所写真で見る寄りも、すごく可愛いネコサンでした。嬉しくなりました。来月のハロウィンに、使わせてもらいますね。本日はありがとうございました😊
高評価とレビューをありがとうございます。(n*´ω`*n) 例年、ハロウィンには特に力を入れて制作しておりますが 今年は特に衣装に重点を置いて作ってみました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ 恐くないハロウィンをお楽しみください。(^-^)ノ☆ またのお越しをお待ちしています。
無事届きました。ありがとうございます! 何個かハロウィーン猫🐱さんがいるのですが、今回、黒のレースドレスがちょっとセクシーで、いつものかわいい感じとは違う違っていいなぁと思ってつい購入してしまいました✨ 見習い魔女猫さん、ちょっと自信ついた雰囲気がよくわかりますね(笑) 通常通りにイベントも復活してきてるし 本番に向けて頑張ってほしいですね❗
レビューをありがとうございます。(o^^o)♪ セクシーですか。(///∇///) かっこいい魔女を目指してる猫さんだから、 きっとその評価はうれしいことだと思います。 後から作ってる猫さんたちは「かわいい」を目指してますけどね。(*^∀゚)b しっかり術を覚えて活躍してもらいましょう。 この度もありがとうございました!
無事に今日届きました。とても可愛い猫ちゃんです。去年の猫ちゃんも好きな色の服です。今年の猫ちゃんも大人の感じで。素敵です。今年は、この子たちとどこにお出かけするか楽しみです。😺🥴ありがとうございました。🥰
この度は2点もお買い上げありがとうございました!(。・ω・。)ノ ようやくの秋。 これからの気持ちのいいシーズンを猫さんたちとご堪能ください。 素敵な秋が見つかりますように。 またよろしくお願いいたしま~す。(^_^)/~
先程到着しました。とっても可愛いおまけや包装もありがとうございます😊 かぼちゃ色のフリルドレスがゴージャスで、薔薇の耳飾りも魔法の棒も全て可愛らしく、更にウナムさんの作品の魅力を感じました😺💖とても癒やされます💞ありがとうございました😊
レビュ-をありがとうございます。(o^^o)♪ 気に入っていただけて嬉しいです。 今年は陽気なハロウィンもいいなと明るい色を使ってみました。 コスプレ調ですね。 これならハロウィンシーズンでなくても飾っていただけるかも。 猫さんと楽しい時間をお過ごしください。 またのお越しをお待ちしていま~す。(。・ω・)ノ゙
とっても可愛い修行中の魔女ネコさんが無事に届きました(^^) 以前購入した黒猫さんと一緒に修行に頑張る予定です。 メッセージに書いてありました、作者様のお茶目なメッセージに思わず微笑んでしまいました(^o^) かぼちゃの馬車が無事できましたら報告しますね( =^ω^) 今回も最高な作品ありがとうございました。 大事にします💓
うれしいレビューをありがとうございます。ヽ(´▽`)/ ハロウィンは毎年来るので、年ごとに何か新しい展開をしないとと 結構プレッシャーでもあるんですが 猫さんたちに物語の中に生きてもらうとヒントが出てきます。 今回は「見習い魔女」という設定で行こうと先に決めて 修行したり、ちょっと休息したり…という場面を思いつきました。 毎年、あまり数が作れないのが悩みですが そこがまたレアかも(笑) 可愛がってやってくださいね!(*^∀゚)b
2023秋☆~落葉でリースを作った猫さん♪ストラップ【マスカットグリーン(ちょっと濃いめ)】
レビュー遅くなってしまいすみません😣💦⤵️無事に届いています❗ 今、すごく紅葉が綺麗ですね🍁🍁 今年は暖かくて、ちょっと紅くなるのが遅かったけど…やはり秋はいいですね! リースといえばクリスマスがうかんでくるのですが、紅葉のリースを持って、満足げな猫さんいいですね❗すごくかわいいです💕 ありがとうございました😊