
小細工する人
今日無事届きました。干支の猫さん…前回もウサギさんが来て、今回も楽しみにしていました❗今回、飾ること、そしてストラップにもできるので、いい⤴️⤴️ですね😊龍年猫さん…小物、衣装もとても凝っていてホント素敵です✨ぜひ来年いい年になってほしいですね❗
レビューをありがとうございます。(o^^o)♪ 初めは龍なんかどうやって猫に着せようかと悩んだんですが 角とトゲトゲをつけたらなんとかそれっぽくなりました。 のぼりを掲げてグンと胸を張る猫さん。 伸びやかないい年になるようおまじないです。 今年もたくさんお世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
無事に、届きました。ありがとうございました😊来年は、自分の干支に当たるので、部屋に飾る可愛いのが無いかなと思っていた所、作品を見てこれだと思って購入しました。家に届いてじっくり見たら、すごく可愛いので、嬉しくなりました。ありがとうございました。又素敵な作品を楽しみに待っていますね。この度はありがとうございました😊
レビューをありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ おお!年女ですか! それはそれは素敵なタイミングでご購入いただけて光栄です。 1年間、猫さんが扇を振って応援してくれますよ。 来年はきっといい年になります! 期待しましょう。 来年もよろしくお願いしま~す。(*´∀`*)ノ
レビュー遅くなりました。無事届きました😊クリスマスというと赤や緑、キラキラした✨イメージありますが、こういう真っ白な天使の衣装…すごく⤴️⤴️素敵です。 一目惚れしてしまいました。 いつもとはまた違った天使猫さん…!ぜひ幸せを連れてきてほしいですね😊 余談ですが、姪っ子にクリスマスリース猫さんプレゼントしたら、すごく喜んでくれました🎵ありがとうございました!
うれしいレビューをありがとうございます! 一目ぼれだなんて。(n*´ω`*n)うふふ♡ 末永く可愛がってやってください。 リース猫さん、喜んでいただけましたか! よかった~。ヾ(´∇`)ノ 楽しいクリスマスを演出するお手伝いできたなら幸いです。 今年はクリスマス物を3点もお買い上げいただき 本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします!<(_ _)>
毎回思いますが、やっぱり可愛いですね。キラキラリースも綺麗で素敵です。そして、とても綺麗な青色で、赤や緑といったクリスマスカラーとは違う色もいいなと思いました。クリスマスが終わっても飾っておけそうです。 プレゼントもいつも可愛くて楽しみの1つです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。(*^_^*) 今年初めて使ってみたリースです。 同じものがもう手に入らないので、限定品となりました。 私も、クリスマスカラーでない物を作るのは初めてでしたが リースに合わせて青くしたら、いい感じに仕上がりました。 いい使い道を考えてくださいね。 おまけもあんなものですが喜んでいただけて恐縮です。(´~`ヾ) また何かお目に止まるものがありましたらよろしくお願いします!
届きました。😺💕とても可愛らしいです。親戚のおばさんに1つあげたいです。おまけのフェルトの商品も最高です。☺️お顔がとっても可愛らしくて、宝物箱を作っていれておきたいです。ありがとうございました。💕❤️
レビューをありがとうございます。ヾ(´∇`)ノ 長らく居残り組だった作品に陽の目を見せてくださって嬉しかったです。(PД`q。) おまけ、気に入っていただけましたか。 宝物箱に?そんな上等なものでは…( ̄▽ ̄;) 気軽にぶら下げて使ってくださいね。 また何かお目にとまりましたらお声をおかけくださいね!
いつも可愛く丁寧な包装やおまけもありがとうございます😊猫さんほんとに可愛く癒やされます🥹💖この作品はお菓子入れにもしたいと思い購入しました。籠もしっかりした作りで、大切に使っていきたいです😄いつも大変癒やされる作品に出会い感謝の気持ちいっぱいです。ありがとうございました😺💐
うれしいレビューをありがとうございます。(n*´ω`*n) 気に入っていただけて嬉しいです。 クリスマスムードを盛り上げるお手伝いができたなら幸いです 使い道色々考えてくださいね。 楽しいクリスマスになりますように。(。-人-。) ♡
無事、2点届きました。かわいいリースそしてブーツを持った猫さん❗ありがとうございます😊 クリスマスプレゼント🎄🎁として、1点はウナムさんファンの姪っ子にあげるのですが、両方とも可愛いので欲しくて困ってしまいます💦 だんだんと寒くなって、あっという間にクリスマス🎄🎂…楽しみです☺️
レビューをありがとうございます。 この度は2点お買い上げ感謝です!(。・ω・。)ノ♡ 今年は猫さんに市販のクリスマスグッズを合わせる形で作りました。 可愛いと言っていただけて嬉しいです♪ 姪っ子さんにも喜んでいただけるかしら。 猫さんたちが楽しいクリスマスを連れてきてくれますように。ヾ(´∇`)ノ
お返事遅くなりすみません。無事に届いてます。両方ともとても可愛いです。自分は、そんなふうには、なれないけど、猫ちゃんには、なってもらいました。😺可愛いです。おまけもいつも可愛いので、飾ってます。大事にします。😼
レビューをありがとうございます。(o^^o)♪ お姫様猫さんをというご依頼をいただいたときには さて、どう表現したものかと悩みましたが お客様からイメージ写真をいただいたことと ぴったりの髪飾りに出会えたことでイメージが固まりました。 気に入っていただけてほっとしました。ε-(´∀`*) お芋好きの猫さんともども可愛がってやってくださいね♪
赤い服と髪飾りがすごく良くて編み物🧶自分は出来ないのですがスゴく憧れてて一目見て気に入りました🥰❤️✨作って頂いてありがとうございました😊❤️✨
レビュー、感謝です!ヽ(´▽`)/ 気に入っていただけて嬉しいです。 私も棒針編みはあまり得意じゃないんですが 猫さんには頑張ってもらいました(笑) 寒い季節も猫さんが温かい気分にさせてくれますよ。( v^-゜)♪ また何かお目にとまりましたらお声かけくださいね!
☆shinnosuke-8様 オーダー品☆~🎍龍のコスプレでお正月!な猫さん【2点】
可愛いです。びっくりするくらい可愛いです。 いつものことですが、細部まで丁寧に作ってくださっていて、そこは安定のクオリティ。 早速、玄関に飾りました。 お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。