可愛いお写真ありがとうございます😍 お出掛けですか〜♪ とっても可愛い笑顔💕💕 沢山着て頂けたら嬉しいです。 いつもありがとうございます🙏 また、宜しくお願い致します♡
可愛いお写真ありがとうございます😍 とっても可愛いお二人さま❤️ 視線の先には何があるのかなぁ? 舌チョロが可愛いですね💕💕 沢山着てお出掛けを楽しいで頂けたら嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡
本日お洋服が届きましたので早速着せてお散歩に行って来ました😃 会う方皆んなに可愛いと褒めて頂きましたよ😊 ピンクのドットワンピースも早く着せてみたいです🎶 今回も可愛いお洋服をありがとうございました😆
可愛いお写真ありがとうございます😍 今日は暖かくてお散歩日和でしたね♪ 楽しそうな笑顔が可愛いです〜💕💕 もう少し寒くなったらドットワンピースも沢山着て頂けたら嬉しいです。 いつもありがとうございます🙏 また、どうぞ宜しくお願い致します♡
可愛いお写真をありがとうございます😍 とても良くお似合いで可愛いです〜💕💕 サイズも大丈夫との事で安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです♪☺️ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡

めちゃめちゃ😍可愛いです❤️❤️❤️ サイズ調整もありがとうございました🌸 また!よろしくお願いします🥰💕
可愛いお写真ありがとうございます😍 とっーても可愛いです〜💕💕 サイズが大丈夫のようで安心致しました。 沢山着て頂けたら嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡
可愛いお写真をありがとうございます😍 いつも可愛いく着てくださってありがとうございます🙏💕 サイズも丁度良かったとの事で安心致しました。 いつもありがとうございます🙇♀️ 又、どうぞ宜しくお願い致します♡

お洋服が届きました。ピンクチェックがとても可愛くて背中はコーディロイの生地が使われてデザインも凝られています。 いつも本当に可愛く素敵なお洋服をありがとうございます。
可愛いお写真ありがとうございます😍 少し濃いめのピンクが良くお似合いで可愛いです〜💕💕 これからの季節にピッタリなお洋服かと思います。 沢山着て頂けたら嬉しいです♡ いつもありがとうございますございます🙏 また、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
この度は、秋🍂にピッタリの可愛いお洋服♡をどうもありがとうございました💓 サイズもピッタリです!おとこの子用に前丈の調整もして頂けて有り難かったです。 丁寧な作りと良心的なお値段設定に感謝です。
可愛いお写真ありがとうございます😍 とっーても可愛いですね💕💕 可愛いく着てくださってありがとうございます♪🙏 サイズが大丈夫との事で安心致しました。 沢山着て頂けたら嬉しいです。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡
ピンクのワンピース本日届きました😊 生地も色合いも、これからの季節にピッタリでとっても可愛いです☺️秋のお出かけが楽しみです💕 迅速なご対応をして頂きありがとうございました^ ^
可愛いお写真をありがとうございます😍 ピンクが良くお似合いで可愛いです〜💕💕 沢山着てお出掛けを楽しんでくださいね♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🙇♀️ また、どうぞ宜しくお願い致します♡
犬服🐶秋冬🍂小さなドット可愛い❤︎ドットワンピース
とてもあたたかみのある可愛い服です。 脱ぎ着しやすく、これからのお散歩に 沢山着せたいと思います。 微妙なサイズ調整にも対応してくださり ありがとうございました。